長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 58
    • 魚釣り
      18/08/03 11:19:34

    >>56私なりにはどっちだよ?な返答をしてしまったんですけど、まだ足りなかったのかもしれません。

    本当はどっちなんだよ?な態度は変だなぁと思いつつも、揉めたくないというか、やたら張り切っていたので、わかるけど、でも…にしておこうと思ったんです。

    もっともっと曖昧にしておけばよかった、というか、皆どうやってやったんだろう、ホントにわからないままです。

    今後もうまく意見できる自信はありません。

    口調とかもきつかったのかな。いろいろ思い返してしまいます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ