長文ですが、スポーツする親の気持ち、意見ください。

  • なんでも
    • 29
    • 魚釣り
      18/08/03 10:33:00

    >>23ありがとうございます。
    確かに、好きなことって自主的に動きますよね。

    親が心配になるくらい夢中で取り組めることが見つかったことは本当にすごいことだと思っています。

    私はその人のことを否定し足りはしておらず、気持ちはわかるけど、決まったことだし、たまには息抜きもという個人的な気持ちを話したまでなのですが、敵対心を持たれるほどになるとは、、。

    そんなことしたら今後やりづらくなるから望んでいませんでした。

    うまくするっていうのは、私にはできなかったようです。

    聞いてみたい、どんな風に話したらうまくできたんだろう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ