日本人よりは韓国人の方が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 7
    • 夏期講習
    • 18/08/03 09:03:04

    >>2
    ですよね!
    いろいろあるけど2個目の母国なので嬉しいなー

    • 0
    • 18/08/03 09:40:03

    日本は一番手先器用で真面目なんだけどね
    美容や俳優の演技力は韓国の勝ちだよね。

    • 1
    • 18/08/03 09:43:35

    悪い人もいるけど良い人も多いよ

    • 0
    • 18/08/03 09:45:35

    これは韓国顔ではない?

    私はチャングンソクとかが韓国顔に見えるけど
    親曰くトミーズ雅だってさ。

    これはどう?

    • 2
    • 18/08/03 09:50:38

    いくら塗ってるにしろ、日本人でも綺麗にしろ、韓国人と日本人では肌の綺麗さや質が違う。それは一般人見ても思いました。

    • 1
    • 18/08/03 09:54:01

    韓国以外の外国もだけど、商品の上にホットックとか自分の食べ物置くのはびっくりした。

    • 0
    • 18/08/03 09:59:26

    >>87いまの時代はちがう

    • 0
    • 18/08/03 10:31:18

    私は日本人の血ももちろんひいてるから日本好きだけど心の狭い人が一々韓国とか気にするよね

    行ったこともないくせにね

    • 1
    • 18/08/03 10:40:15

    >>146
    それは大袈裟やwww
    私も行ったことあるから言える

    • 0
    • 18/08/03 10:42:11

    今は日本語話せる人も多くて優しい人も多い。
    向こうは日本に素直に憧れたり僻んだりしてるからね。

    • 0
    • 18/08/03 10:44:01

    私は今となってはどっちも好きやし誇り。
    もちろん辛い事や韓国無理ってなった時や、日本人扱いされて悲しかったり、僻んだりもしたことあったけど、素直に普通に好きやし。
    今は自信持って日本人と言えるから。

    • 0
    • 18/08/03 10:45:13

    だからどうか喧嘩腰の悪口はやめようよ。

    韓国は昔日本の統治下だったしお互いに無くては生きていけないと思うよ。実際はね。

    • 0
    • 18/08/03 10:45:46

    >>163
    演技力とかドラマとか

    • 0
    • 18/08/03 11:27:31

    >>167
    私日本育ち

    • 2
1件~14件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ