勉強出来なくてイジメられる子って自業自得だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 08:14:42

    苛めは良くない。
    如何なる事情でも、苛めるなんて最低な人間がやること。

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 08:15:34

    いじめが悪い
    本当に頭の良い賢い子はいじめなどしないけどね?

    • 5
    • 18/08/03 08:17:21

    むしろイジメをする側の子って勉強出来ない子が多くない?

    • 2
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/03 08:19:27

    そういう病気で苦しんでる人もいるから
    理解してあげてください
    勉強できないことよりイジメをする精神のほうが深刻な
    問題だと思う

    • 1
    • 5
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 08:20:26

    主みたいな性格の悪いママの子供が、親の姿をみているからいじめをする

    • 3
    • 6
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 08:21:13

    勉強が苦手なのは発達障害なんでしょ?
    学習障害っていうのかな?この前NHKで特集したのを見たんだけど。
    かわいそうよね。

    • 0
    • 7
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 08:23:42

    主みたいな親がいるから、いじめって減らないんだよ。
    自分の子供に置き換えて考えたら?
    世の中には、色々な人が居るんだからさ。

    • 8
    • 8
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 08:24:56

    いじめに自業自得はないでしょ。怖いな。
    そういう事も理解出来ない人も発達に問題があるのかも。

    • 3
    • 9
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 08:25:22

    そしてガリ勉になったらなったで僻んでいじめるんでしょう?
    いじめっ子気質な子は大人になってもこんな考えなんだね。しょぼい。

    • 5
    • 10
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 08:26:01

    >>6勉強が好きじゃないって子は発達障害でもなんでもないと思うけどね。
    勉強が嫌い、好きになれない子っているよ

    • 1
    • 18/08/03 08:26:27

    勉強(塾やテスト週間)を優先して、クラブ(学校外シニアクラブに入ってる)の子達に悪口言われたりするのは?

    • 1
    • 12
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 08:28:45

    人にはそれぞれ得意、不得意がある。主の子が不得意な事が原因でいじめられても自業自得だって言えるって事だよね。

    • 2
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 08:29:57

    そうなのか。じゃあ、うちの子はクラスの子全員いじめてもうちの子は悪くないんだね。

    • 0
    • 18/08/03 08:30:29

    え?そんな理由でいじめあるの?

    • 0
    • 18/08/03 08:34:11

    大した事のない人ほど見下すよね。
    主も下ばっか見ないで上を見た方がいいんじゃない?

    • 2
    • 16
    • 蚊取り線香
    • 18/08/03 08:43:51

    勉強できなくても、運動できりゃあ
    モてるよ~あと顔。

    • 1
    • 17
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 08:45:13

    いじめは「いじめたい」が先にあって理由後付けじゃない?

    • 0
    • 18/08/03 09:19:31

    違うんじゃないの?
    主、頭、大丈夫なの笑笑
    それでも、母親なの?
    なんか、笑えるw

    • 0
    • 19
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 09:22:31

    そうか。
    主の子どもがイジメやってそうだね。

    • 0
    • 20
    • スイカわり
    • 18/08/03 09:23:50

    勉強できないだけでいじめられる?
    勉強できないやつがいじめをするイメージだわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ