娘を溺愛しすぎる父親って気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/06 23:30:06

    >>10
    キモ過ぎ…
    小さい恋人とか小さい彼氏ってマジでいう人いるんだ
    元モー娘だけかと思った

    • 0
    • 18/08/05 19:04:32

    >>20>>19

    • 0
    • 18/08/05 19:02:18

    今日の実写の魔法少女みたいなアニメでもやってたわ。
    彼氏は?とか好きな人いるの?って質問に照れてる娘に近づいて、え?え?違うよな?違うよな?みたいな。
    思わずテレビにきもって言っちゃったもん。
    元おニャンコの息子に対する溺愛具合も、毎回気持ち悪くてすぐ変える。

    • 2
    • 18/08/05 19:01:21

    結婚の挨拶にきた娘の彼氏に必要以上に偉そうにしたり感じ悪い父親って最悪

    • 4
    • 18/08/05 18:59:44

    >>5わかる。心配性や過保護の意味の溺愛だよね。

    • 1
    • 18/08/05 18:58:06

    >>13思った。しつこいし、意味を間違えてない溺愛ならいいじゃん。無関心な父親よりいい。こういう主ってどーゆー父親だったの?

    • 1
    • 18
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/05 18:53:35

    気持ち悪い。結果お互い依存しすぎて甘えあって40近くなるのにファザコン独身の義理妹がいる。
    甘やかしすぎてる。

    • 3
    • 17
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/05 18:50:44

    息子への差別ひどいよね

    • 1
    • 18/08/03 20:44:23

    生きがいがそこしか無い所が闇

    • 2
    • 15
    • 土用の丑の日
    • 18/08/03 20:42:36

    わかる、気持ち悪い。
    娘にデレデレでくっついてる親子気持ち悪い。

    • 3
    • 18/08/03 20:37:03

    こういう親って嫁いびり婿いびりしそう

    • 1
    • 13
    • 読書感想文
    • 18/08/03 09:14:01

    女の子希望の旦那ってなんか嫌じゃない?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3118694

    ↑これ立てたのも主?

    • 0
    • 12
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 08:15:21

    「小さい彼氏」とか私も苦手なんだけど、言ってる人が本気で異性としてみてるなんて思ってない。表現のひとつじゃないの。

    • 5
    • 18/08/03 08:12:10

    >>10
    気持ち悪い

    • 8
    • 18/08/03 08:10:30

    >>8
    幼児の息子を小さい恋人って言っちゃうんだけど幼児ならオッケー?気持ち悪いならやめる。

    • 1
    • 9
    • 学童弁当
    • 18/08/03 08:09:47

    父親だろうが母親だろうが、子どもが息子だろうが娘だろうが、溺愛しすぎるのは気持ち悪い。

    • 5
    • 8
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 08:07:04

    母親の息子と恋人風も…ね

    • 4
    • 18/08/03 08:06:40

    異様に可愛い可愛いってSNSにのせたり

    • 3
    • 18/08/03 08:05:42

    >>3
    心配って言うより嫉妬みたいな人いない?

    • 1
    • 18/08/03 08:05:04

    娘として見てるから心配なんだよ。
    私はかなり過保護に育てられたからわかる。

    • 4
    • 18/08/03 08:04:16

    >>2
    その独占欲が気持ち悪い

    • 2
    • 3
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/03 08:02:56

    彼氏彼女出来たら心配だし結婚も相手によるから心配するのは親としては普通じゃないかな?
    私も息子に彼女出来たらそりゃ心配だし。

    • 3
    • 2
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 08:01:05

    自分の娘だからだよ。
    独占欲強いだけ。

    気持ち悪いくはないけど、嫁に行き遅れたら文句言いそうと思って見てる。

    • 0
    • 1
    • 麦わら帽子
    • 18/08/03 07:59:56

    息子を溺愛してる母親も気持ち悪いの?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ