錦戸亮 不倫

  • なんでも
  • 桃狩り
  • 18/08/03 06:48:19

錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻
8/3(金) 6:04配信

 メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。
 
「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

 そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

 不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

 そんな出会いから4年後。錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

 以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

 8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/03 06:49:42

    ほほぅ

    • 3
    • 2
    • スイカわり
    • 18/08/03 06:50:23

    一言

    女なにしてんの?

    • 78
    • 18/08/03 06:50:53

    どうせやりたかったくせにー。

    • 64
    • 4
    • 読書感想文
    • 18/08/03 06:50:54

    ひひぃ

    • 3
    • 18/08/03 06:52:47

    お金目当てで寝顔写真とか撮ったんでしょー

    • 92
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 06:52:56

    錦戸→おバカ
    M子→ジャニとヤレる!最後は金
    A子→便乗して金

    • 87
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 06:54:36

    あー、ショック、
    最近噂ないからおかしいなーって思ってたんだけど。
    あー羨ましい

    • 11
    • 8
    • スイカわり
    • 18/08/03 06:54:41

    錦戸も変態?ジャニーズはまともな人少ないね。

    • 3
    • 18/08/03 06:55:50

    ジャニーズ嫌いだからザマァw

    • 3
    • 10
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 06:56:55

    実際 不倫 多いもの

    • 3
    • 11
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 06:58:33

    錦戸もアホだけど、寝顔撮っておくとかそれを相談された奴も週刊誌にチクって写真も渡すとかどうなの?って感じ。Aが勝手にじゃなくAもBもグルになって売ったのかなー

    • 39
    • 18/08/03 07:02:58

    バカな女にはめられたなw

    • 45
    • 13
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 07:03:15

    M子もA子もクソだな。
    こどももいる人妻なら猛アタックに押し切られたらいかん。錦戸なら…と関係もったなら墓場までもってけ。
    被害者ヅラして寝顔写真の証拠とって、M子と共謀して週刊誌に売るなんて最低。
    錦戸はそんなお古よりいい人いっぱいいるでしょーよー!何やってんだよ!

    • 60
    • 18/08/03 07:04:51

    人妻M子、錦戸亮を売る!
    いくらで売ったんだろう???

    • 25
    • 15
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 07:05:12

    A子はM子が羨ましかったのね笑

    • 56
    • 18/08/03 07:05:40

    別にファンではないがショックだなぁ…

    • 8
    • 18/08/03 07:06:43

    足の裏と不倫とかヤダ

    • 3
    • 18
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 07:09:43

    だけどM子はこれから地獄だよね。旦那に慰謝料請求され子供も取られ、周りからは白い目で見られて生きてくんだから。A子が一番ずる賢い奴だね。

    • 38
    • 18/08/03 07:09:51

    別に関ジャニ、錦戸君のファンではないけど。

    クソ女のとその友達。
    こんな女に夢中になる錦戸君もなんだかなぁ、
    どうせ金欲しさに写真をフライデーに売ったんだろうね。
    M子も未成年じゃないし同意の上なんだからガタガタ騒ぐってみっともない。

    • 41
    • 20
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 07:13:35

    >>18
    旦那もグルかもよ?なんせ大阪だし(笑)

    • 13
    • 18/08/03 07:15:09

    錦戸ならいくらでも東京の未婚の芸能人からモデル崩れとかまで選び放題だと思うがなぜ関西の人妻。。顔見て見たい。美人なのかしらーしかしアウトだな

    • 13
    • 22
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 07:15:09

    娘が大好きなんだよねぇ

    • 0
    • 23
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/03 07:17:08

    友達に証拠として寝顔の写真見せる必要ある?笑
    既婚者って知らなかったって逃げられるかもね

    • 16
    • 24
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 07:17:37

    >>11
    Bは居ないけどね(笑)

    • 5
    • 18/08/03 07:18:33

    人妻子持ちでも、錦戸亮に口説かれるとか羨ましい。

    • 13
    • 26
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 07:19:48

    >>24
    あ、気づかなかったM子ね(笑)

    • 1
    • 27
    • 蚊取り線香
    • 18/08/03 07:20:19

    >>21だって関ジャニ∞だもん。

    • 1
    • 18/08/03 07:20:32

    ただ週刊誌にリークしたかっただけか

    • 6
    • 29
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 07:20:39

    子ども何歳なんだろね。月1で会ってたならそれよりも前に産まれた子だよね。

    • 4
    • 30
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 07:20:40

    風俗行きなさい

    • 2
    • 18/08/03 07:22:21

    いくらもらえるんだろうね

    • 1
    • 32
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 07:24:05

    登場人物みんなバカ

    • 24
    • 18/08/03 07:24:25

    M子の親友Aは、男?女?どっち?
    どうせ、捨てられたから週刊誌にネタを売ったんじゃないの?

    • 14
    • 18/08/03 07:26:01

    なんかもう不倫って聞いてもえー!ってならない。笑

    • 6
    • 18/08/03 07:26:11

    月一で会えるって…
    普通の主婦、ママではないだろうなぁ。
    きちんとしてなさそう。
    小出恵介の相手みたいな感じじゃないといいな。

    • 27
    • 36
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 07:26:38

    旦那にばれるのにね

    • 3
    • 37
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/03 07:28:45

    みんなのコメントみてると、A子って、書いてる人が、何人かいるけど。

    記事をよく見て。
    【友人 A子】ではなく、【友人A】だよ。


    まぁ、友人が女か男か、わからないけど、友人が、FRIDAYにペラペラしゃべっちゃうのは、ダメだろー。

    • 7
    • 18/08/03 07:29:40

    錦戸亮、過去にも寝顔取られてたような…

    油断しすぎw

    • 3
    • 39
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 07:30:04

    関ジャニ∞のボーカルは誰になるんだ?

    • 1
    • 40
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 07:32:57

    M子がグルかは知らないけど、散々やっておいて今になって売るとかアホだね。しかも不倫。
    もしAが勝手にやってるなら最低。

    • 12
    • 18/08/03 07:34:14

    20代で広告代理店で働く子持ちって、子供何歳なんだろ。

    • 19
    • 18/08/03 07:34:53

    みんなーM子は私よー!ここにいるわよー!羨ましいでしょ!

    • 0
    • 43
    • 蚊取り線香
    • 18/08/03 07:36:38

    錦戸が結婚していたのかと思った。まだだったんだ。

    • 1
    • 18/08/03 07:36:40

    錦戸って寝顔写真出たのって今回で3度目?4度目?
    ジャニーズはスキャンダル多すぎ

    • 8
    • 18/08/03 07:38:09

    これ人妻って知らなかったりして。月一しか会わないなら嘘付けそうだね。

    • 14
    • 46
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 07:40:27

    香取○吾の妄想エロ小説トピ思い出したわ
    ジュンッジュワー!

    • 3
    • 18/08/03 07:40:54

    錦戸くんは独身なんだから自由じゃん
    子持ちのくせにおまたゆるゆる女が悪い。

    • 31
    • 18/08/03 07:41:18

    とりあえずA子にはガッカリだわ。
    裏切る奴がいるから親友と言えど迂闊に相談できないね~

    • 7
    • 18/08/03 07:41:41

    なんか前にもママスタでジャニと付き合ってるって匂わせてトピ立ててるやついたよね
    あれがほんとだったらびっくりだわ

    • 5
    • 50
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 07:42:02

    20代広告代理店てことは、子どももまだちいさいだろうによくそんなに夜出歩けるね
    嘘でしょ

    • 17
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ