ママスタでは男の子は残念なイメージだけど

  • なんでも
  • プール
  • 18/08/03 06:28:08

昔にプチ整形をして、イケメン旦那をゲットした。
自分に似て不細工な女の子が生まれたらどうしようと思ったけど男の子2人授かって2人とも旦那に似てイケメンで安心した。
3人目が欲しいけど自分に似て一重のブスが産まれると怖い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 07:29:43

    娘も思春期になるとプチ整形するんじゃ無い?
    今安いし、輪郭、鼻が整って一重なら整形したら美人になるし、二重でもエラがキツイと整形するのもお金がかかって出来ないし、一重ぐらいなんとでもなる。

    • 0
    • 8
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 07:16:38

    女の子で一重ブスの母親って
    娘は旦那似って必ず旦那のせいにしてるのを
    インスタでよく目にする笑

    • 5
    • 7
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/03 07:11:52

    うちはそれでいいとこどりかわいい姉妹誕生

    • 1
    • 6
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 06:45:47

    兄妹って兄にそっくりな確立高いよね。
    でも年々女の子はママに似てくるよね

    • 0
    • 5
    • 金魚釣り
    • 18/08/03 06:43:46

    今日も暑くなるわね~

    • 0
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/08/03 06:41:19

    あー、分かった。男の子ママが残念ってトピね。

    • 0
    • 3
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 06:38:02

    タイトルで釣ってますな~

    • 0
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 06:32:47

    トピタイと内容合ってないよね。

    • 0
    • 18/08/03 06:31:55

    うん、じゃあ3人目は自分に似たブスな女の子が生まれそうだからやめとけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ