旦那がへたなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/07 20:41:54

    旦那がすでにこいつは下手くそだなって思ってたらどーする?主が下手言う前に。
    そうだったらとしたら自分よがりだよねー

    • 0
    • 42
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/05 14:45:23

    >>39
    それだ。同感

    • 0
    • 41
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/05 14:45:18

    相手にも気持ちよくなってほしいとか、気持ちよさそうにしてる反応見るのが好きって男は上手い。下手な奴は自分が気持ちよくなることしか考えてない

    • 4
    • 40
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/05 14:39:54

    夫、前戯は面倒くさいとすっぱり言い放っててここまで言い切られると逆に笑えるよw

    • 1
    • 39
    • ぶどう狩り
    • 18/08/05 14:31:53

    >>38
    下手な人とやると分かるよ~。
    下手な人のHって自己中なんだ。

    上手い人って、テクニックじゃなくて、ちゃんと相手の反応をみて、こうしてほしいんだなって察してるよ。

    • 4
    • 18/08/04 14:36:15

    >>37

    それは違うでしょ。
    思いやりがあればエッチ下手なんか
    どーでもいいってことでしょ?

    • 0
    • 37
    • ぶどう狩り
    • 18/08/04 13:28:53

    >>35
    思いやりがあれば上手いと思うけど

    • 0
    • 36
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/04 12:11:50

    こっちがリードしたら下手くそな人でも上手くなるよ。

    • 0
    • 18/08/04 12:10:53

    >>25

    思いやりだよね。

    • 0
    • 34
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/04 12:09:00

    私、旦那しか経験がないんだけど、下手なのはわかる。
    途中で、ふっと冷静になってしまう。
    最初の頃は、自分が経験不足だからかなーと思ってたけど、違うことに気が付いた。

    私の反応をみない。
    さりげなく、自分がしてほしい方に誘導しても、ダメ。
    ずいぶん経ってから気が付いたんだけど、私がややM寄りで、旦那はドM。
    だから、してほしいことが一緒なんだよね。

    • 0
    • 33
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/04 07:23:10

    >>25
    例えば??

    長続きの秘訣は、エッチの相性と顔がタイプかなんだってー。
    この二つが良ければ大抵のことは許せるんだってー

    • 1
    • 18/08/04 07:04:30

    でも下手だからっておもちゃ使うのってあり?
    家でローターだのバイブだのあったらちょっと引く

    • 0
    • 31
    • スイカわり
    • 18/08/04 07:00:19

    うちなんかマグロだから風俗と変わんないよ。やるの面倒くさくてたまらない

    • 2
    • 18/08/04 06:58:09

    下手だし早いし、時間の無駄だから寝させてくれと毎回思う。

    • 4
    • 29

    ぴよぴよ

    • 18/08/04 05:24:17

    やっぱり フェラって大事
    やってる?

    • 0
    • 18/08/04 05:23:09

    チO子しゃぶってあげないと
    そのうち美味しくナルカラ

    • 0
    • 18/08/04 05:19:50

    妻がリードすればいいね

    • 0
    • 18/08/03 14:31:32

    >>14確かにエッチはたいせつだけど、それよりもっと大切な事なことことがあるからなぁ~

    • 2
    • 18/08/03 14:30:30

    >>18
    AV男優さんが、アングルの為のシナリオだからAVの真似すると彼女に逃げられるよ、と言ってた

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 11:13:12

    >>16
    ぎこちないのかなー?

    • 0
    • 18/08/03 11:11:37

    変に研究してたり女性経験だけは多くてうまいと思ってる男性よりはいいんじゃない?中学生のセックスってどんなものか知らないけどこれから一緒にステップアップできたらいいね。

    ふたりHっていう漫画勧めたら?確か漫画のセックスマニュアルだと思う。

    • 0
    • 20
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 11:02:50

    >>10うわぁ~。

    • 0
    • 19
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 11:00:30

    うちもワンパターンだからしたくないんだよね

    • 0
    • 18
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 10:51:32

    前戯ないとか早いとか?
    AVの真似事しても実はあんまり気持ちよくないよね。

    • 4
    • 17
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 10:51:13

    わたしも中学生みたいなって知りたい
    入れて終わり?

    • 1
    • 18/08/03 10:49:56

    中学生みたいってどんな?笑
    腰の振り方がカクカクしてるとか?

    • 4
    • 15
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/03 10:18:30

    ちょっとセクシーなネグリジェ着るとか。
    旦那さんが好きそうなもの。
    普段と違う主さん見て変わったりしないかな。

    • 1
    • 14
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/03 10:13:04

    私はセックスが下手な、合わない男って冷める。いくら性格良くても、イケメンでも結婚はないなーって思う。

    • 3
    • 18/08/03 10:11:04

    >>10
    ごめんレスの方がマシ…。
    責めるのめんどくさい。

    • 1
    • 12
    • ぶどう狩り
    • 18/08/03 09:04:30

    >>7
    そうなんだよね~だから、何も言えずに今まできたよ。

    まぁ、浮気の心配はないんだけど・・

    私も浮気なんて、絶対考えられないし

    旦那の事好きだからこそ、もっと楽しみたいよ。

    • 0
    • 18/08/03 05:25:29

    >>9
    それ理想。挿入時間長いと、イケなくてもいいやと思い始める。5分で両方満足できたら、疲労感もなく毎回楽しそう

    • 4
    • 10
    • スイカ(特売)
    • 18/08/03 05:23:44

    うちは付き合ってる時からへたへた言いまくってるけど、それが逆に嬉しい?みたい。傷つけたかなって思ったけど、全然こたえてないみたいだし、それに甘んじてどんどんM化してて正直うんざりだけどレスになるよりマシと思って攻め続けてる。本当は私だって攻められたいよ。

    • 0
    • 9
    • 蚊取り線香
    • 18/08/03 05:22:04

    うちの旦那は挿入5分位でちゃんと中イキさせてくれる。そして旦那もちゃんとイッてる笑
    時間にして10分で満足。疲れないし有能な旦那だわ。
    良いもの持ってるわ笑

    • 3
    • 8
    • キャンプ
    • 18/08/03 04:49:15

    >>6
    ごめん。笑ってしまった。
    そりゃ大変だ。

    • 0
    • 7
    • 今日も素麺
    • 18/08/03 04:37:40

    主が今までそれで良しとして来たから
    これで良いんだ!と思い込んでるのに
    どうしのうもないよ

    下手だなんて言ったら勃たなくなるよ

    • 0
    • 6
    • 線香花火
    • 18/08/03 04:36:36

    うちも中学生みたいなえっちでつまんないし、このままじゃレスだわって思ってアナル責めたらドエム開花してしまって本当困ってる。気をつけてね。

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 04:34:11

    中学生みたいなってどんなよ。笑
    結婚何年目??

    • 1
    • 18/08/03 03:50:56

    おもちゃ、目隠し、手を縛る

    • 0
    • 2
    • 昆虫採集
    • 18/08/03 03:22:43

    無理~センスの問題。
    うちは諦めた。

    • 6
    • 18/08/03 02:36:30

    AV見ながらがんばる?
    もしくは主がリード?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ