【批判覚悟】職場で気になる人にLINEを聞いてみた

  • なんでも
  • くず餅
  • 18/08/03 01:16:21

その結果、Instagramは更新頻度が高くメッセージも送れるからとインスタを教えてくれました。
愚痴メッセージでも何でも送ってと言われたけど、その人8月で仕事を辞めて海外に行くんだって。
その為か、キャリアスマホを解約しててネットが使えないからWiFiを使う為に休憩時間にコンビニ等に行ってるみたい。
気になるだけで特に深い意味はないですが、
皆さんは気になる人に連絡先を聞いたりしたことはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 13:25:16

    諦めて欲しい人にもInstagramは見せないよ

    • 0
    • 21
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 12:01:56

    インスタは自分の隠れ場所のようだから絶対教えない、逆に教えたことのある人は諦めて欲しかった人。

    • 1
    • 18/08/03 08:29:43

    ラインは聞いてないけど、用事があって番号は聞かれたな。内心飛び跳ねたいくらい嬉しかったけど澄まし顔で番号渡したわ

    • 1
    • 18/08/03 07:57:19

    脈アリかもよ?

    • 0
    • 18/08/03 07:37:32

    普通インスタなんて教えるかね?
    ちょっと集計してみよ笑

    • 1
    • 18/08/03 06:36:02

    >>12
    私も。
    インスタは見せたくないなぁ。

    • 0
    • 18/08/03 06:34:25

    >>14
    インスタの方が個人情報たっぷり詰まってそうだから教えたくないよね。

    • 2
    • 15
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 04:57:24

    絶対脈なし。残念だけど

    • 1
    • 18/08/03 04:50:21

    lineやメールや電話番号は教えても、インスタグラム教える人いる?

    • 2
    • 13
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 03:59:45

    >>8
    ごめんね、トピずれだけど、なんでそんなに早く解約したのかなって不思議で…私も海外だけど、渡航の前日に解約したからさ。解約なんてすぐできちゃうのに。Wi-Fiあれば繋がるけども、普通の電話はできないよね。緊急の時とかどうするんだろ。

    • 0
    • 12
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 02:09:51

    >>10
    ネットが思うように使えない状況だからじゃない?LINEは携帯が変わったりするといちいち認証したり面倒だし。
    個人的には脈なしの相手にはインスタの方が見せたくない。

    • 0
    • 18/08/03 01:47:14

    確かに。普通はLINEだわな。

    • 0
    • 18/08/03 01:43:03

    LINEを教えないなんて脈なしじゃんwww
    普通は教えるよね。

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/08/03 01:39:56

    >>4
    そうみたいです。
    聞いた後に教えてくれたのでびっくりしましたした。

    • 0
    • 18/08/03 01:39:15

    >>3
    羨ましいなぁ。今日は意をけして聞いてみました!!
    Instagram沢山写真があったよ。

    海外本当に良いよね!私も行きたい

    • 0
    • 18/08/03 01:37:49

    >>2
    一緒ですね(*???*)

    • 0
    • 5
    • ビアガーデン
    • 18/08/03 01:28:00

    どうでもいいと言ったら失礼だけど、なんとも思ってない人には聞けるのに、気になる人には聞けないな。自分ヘタレ。

    • 3
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 01:25:54

    今月いっぱいまでは日本にいるの?

    • 0
    • 3
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 01:25:49

    気になる人がいると向こうから歩みよってくれる運があるみたいで自分から聞いた事ない。

    海外いいなー

    • 1
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/03 01:25:08

    あるよ~

    • 0
    • 18/08/03 01:24:30

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ