和田アキ子は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/02 22:12:34

    体が大きいから皆が怖がってるのを勘違いしてる

    • 0
    • 19/07/02 22:09:12

    >>21
    誰だろ ww

    • 0
    • 19/07/02 22:07:08

    ヨイショせざるを得ない状況で芸人を侍らかしてやりたい放題。

    • 0
    • 19/07/02 22:05:01

    虚勢を張っているだけだと思う。

    • 0
    • 19/07/02 22:04:02

    生まれ育ちが悪いから。

    • 0
    • 19/06/11 05:33:19

    芸人たちが恐れおののいてヨイショして持ち上げるから図に乗っているんだよ。

    • 0
    • 28
    • ジュピター
    • 19/05/18 09:24:52

    >>11故さくらももこ先生の息子さんにまで被害が広がっているとは知らなかった。

    • 0
    • 19/04/16 02:08:38

    ママスタ民

    • 1
    • 26
    • 打ち上げ花火
    • 19/04/16 02:05:54

    自らを省みることができない得手勝手な傲慢高飛車老害だからでしょうね。

    • 0
    • 19/03/12 01:30:58

    虚勢を張っているだけなんだよ。

    • 0
    • 19/02/04 01:55:09

    >>23最初の結婚相手はマネージャー。再婚相手はカメラマンの飯塚浩二?さん。少なくとも2人はいることになる。ぞっ

    • 0
    • 19/01/24 02:15:58

    それより和田アキ子の男性経験が気になる。
    あれを抱いた男っているのかな。

    • 1
    • 19/01/24 02:04:46

    あげ

    • 0
    • 18/12/22 03:38:22

    和田もちえみも興味がない者にとっては、どうでもええ。両方とも過去の人。
    でも 関東で和田アキ子に睨まれたら仕事ができんようになる.
    関西では 上沼恵美子に睨まれたら仕事ができんようになる…って
    昔、誰かが言うてたわ。

    • 0
    • 18/12/22 01:51:06

    笑って許して

    • 0
    • 18/12/22 01:50:10

    自分を知らない人。パワハラとセクハラでどんだけ被害者がいるのさ。

    • 0
    • 18/11/22 01:14:22

    自己中心な人だからね

    • 0
    • 17
    • あおいちゃん
    • 18/11/22 01:12:28

    あげ

    • 0
    • 18/10/30 21:37:41

    芸人たちが気を遣って持ち上げるから図に乗るんだと思う

    • 1
    • 15
    • らしんばん
    • 18/10/13 01:50:36

    カメラって言えないから

    • 0
    • 18/10/13 01:42:11

    >>12ちえみさんのお父さんは白衣製造会社の社長さんでお母さんは専業主婦だったけど喫茶店を経営したいという夢が叶ったらしい。ちえみさんの一度目の結婚相手はこの喫茶店のお客さんだった外科医。DVが原因で泥沼離婚。三度目の結婚で漸く幸せになれてよかった。和田さんは大人げないよね。

    • 0
    • 18/09/23 20:03:21

    身の丈を弁えていないから威張っているんだよ

    • 1
    • 18/09/07 19:50:29

    >>2>>3ちえみさんのお母さんが喫茶店を経営していることを嫌味ったらしくバカにしていたので和田アキ子は酷い人だと思った。

    • 0
    • 18/09/02 22:12:00

    >>1
    酔っ払って後輩芸人夜中に呼び出して、キスしたりしてるじゃんw
    さくらももこさんの息子さんを長時間説教したりさ、みんなが嫌がること色々してますよ。

    • 5
    • 18/09/02 22:10:57

    箸の持ち方に厳しいんだってね。
    自分持てないくせにw

    • 4
    • 9
    • おおかみ
    • 18/09/02 22:09:09

    でかいからかな?

    • 2
    • 18/09/02 22:06:22

    そう?凄く優しい方だけど。

    • 0
    • 18/09/02 22:00:36

    >>6♪深夜1時に呼ばれた~鰹節切れたとパシらされる~♪by松村邦洋

    • 0
    • 6
    • ペガスス
    • 18/08/24 21:54:25

    >>1
    深夜に電話で呼び出される芸能人もいるみたいだけど?
    翌日朝から仕事が入っていても、断るとキレるから行くしかないって言ってたよ。

    • 4
    • 18/08/24 21:43:33

    勘違いしている。思い上がっているだけ。

    • 0
    • 18/08/18 20:46:44

    >>1人の嫌がることを散々してきたよ。偉そうに威張っているだけの鬼婆。

    • 3
    • 18/08/11 12:43:37

    堀ちえみさんが引退した時「あたしに何の相談もなかった」って言っていたけれど、和田アキ子は威張っていて口が軽くて風見鶏で信用できないから相談相手には相応しくなかったということに、まるで気づいていない女番長。

    • 2
    • 18/08/11 12:43:14

    堀ちえみさんが引退した時「あたしに何の相談もなかった」って言っていたけれど、和田アキ子は威張っていて口が軽くて風見鶏で信用できないから相談相手には相応しくなかったということに、まるで気づいていない女番長。

    • 0
    • 1
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 01:07:36

    あれでも昔はいじめられてたんだよー。
    身長でかいから巨人とバカにされたり靴隠されたり。
    テレビで告白してたけど。
    だから人の嫌がることはしないと思うよ?
    ただ口調は荒いから偉そうに見えるだけかもよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ