友人の結婚式に一緒に行った友達が御祝儀袋の自分の名前の所に新婦の名前書いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 00:05:09

    笑 笑 笑

    • 2
    • 2
    • 自由研究
    • 18/08/03 00:07:18

    まったくもう!世話がやけるわね

    • 1
    • 18/08/03 00:11:25

    救世主やな。

    • 4
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/03 00:14:11

    お葬式の時も同じ事やらないでしょうね
    心配だわ~

    • 0
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 00:14:48

    裏に自分の名前書いたのかな?
    お手紙みたいに思ったのかな。

    • 1
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/03 00:17:28

    孫あてのお年玉のポチ袋の裏側に孫の名前を書いてしまった実母…

    • 1
    • 18/08/03 00:18:36

    そういう桁外れな非常識な人は引いちゃう。
    どんな環境で育ってきたんだろう。

    • 3
    • 18/08/03 00:20:22

    書き方とか載ってる紙が一緒に入ってるよね?それかフィルムに印字してない?
    そういうの見ないで書いちゃうんだね

    • 1
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/03 06:41:47

    マナーの本を買ってあげて

    • 0
    • 18/08/03 06:45:13

    34歳だと、きっと何回か招待されたことあったよね?同じような書き方してきたのだろうか?笑

    • 0
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 06:51:08

    >>6
    それは誰にあげるか間違えないように書いたんじゃないの?

    • 5
    • 18/08/03 07:08:08

    やべーな、その34歳。

    • 1
    • 18/08/03 07:11:10

    >>6
    それはべつにいいでしょ。
    私も絵柄によっては書くよ。
    〇〇へ〇〇よりとか

    • 1
    • 14
    • ビーチパラソル
    • 18/08/03 07:21:45

    >>5
    この人も危ない臭いがするw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ