膣の入り口にできもの、わかる方おられますか?

  • なんでも
  • ステテコ姿のオヤジ
  • 18/08/02 23:56:33

お風呂で洗ってる時にすごく小さいできものがあり痛くも痒くもなく小さいので何も気にしてませんでした。でも日に日に大きくなったみたいで今パチンコ玉より小さいくらいのサイズです。昨日から座ったりすると痛いです。触れなければ痛みはありません。これは何なんでしょうか?すごく小さかったのにあっという間に大きくなり痛みがでてきて。もう寝ようと思ってトイレにさっき行ってふいたら血がついてました。痛みなどはないです。触れなきゃ痛くないです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/03 01:00:31

    前にニキビみたいに潰した事があるよ。痛いけどスッキリした。
    今現在もあるんだけど奥すぎて潰れず経過観察中。

    • 1
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/03 00:57:31

    コンジでしょ

    • 0
    • 12
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/03 00:54:12

    粉瘤かヘルペスじゃない?
    ヘルペスの場合は触ると増えたり口にもできちゃったりするから、調べてみてもしこれだって思ったら早めに病院行くといいよ。
    薬飲めば治るから。

    • 0
    • 11
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 00:26:48

    今見てみました。できものから血が滲んで出てました。絞っても血しか出ませんでした。やはりできものに触れると痛いです。そして血拭きすぎてアソコが痛い(汗)

    • 0
    • 10
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 00:20:30

    私も膣に出来物できたこたある~
    婦人科行ったら粉瘤っていってニキビみたいなものって言われたよ
    潰すのは感染症になる可能性があるから駄目だって。
    でもニキビとは限らないし腫瘍だったらあれだから婦人科で見てもらってください

    • 2
    • 9
    • 冷や麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 00:19:04

    粉瘤かな。

    • 0
    • 8
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/03 00:17:45

    病院で診てもらうのが一番ですよ!

    • 1
    • 7
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 00:15:51

    皆寝静まったので今鏡で見てみます。

    • 3
    • 18/08/03 00:12:54

    思いっきり絞ってごらん。
    膿とタネが飛び出すよ。

    • 7
    • 5
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/03 00:12:34

    バルトリン腺膿瘍かな?

    • 1
    • 4
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/03 00:12:11

    梅毒!

    • 0
    • 18/08/03 00:11:28

    >>2
    血が出たとこから絞り出すんだよ。

    • 2
    • 2
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/03 00:10:18

    膿?血がトイレットペーパーについていて膿らしきものはついてなかったです。

    • 0
    • 1
    • 夏期講習
    • 18/08/02 23:57:55

    膿でしょww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ