旦那が高校生に対して結婚したいと言っているのに対して、イライラするのは、大人げない??

  • なんでも
    • 48
    • メロン
      18/08/03 01:32:12

    >>12
    何処がいいのかというと、やってる事は、馬鹿です!大馬鹿!!?
    ですが、気をかけてくれる一面もあります!
    立会い出産もしてくれましたし、風呂も入れてくれるし、
    雨降りだと、心配して迎えも来てくれて
    仕事も真面目だし、優しくて根性がある!
    ギャップに惹かれました!

    だけど、また一面は、馬鹿なんだよなあーって奴です!

    二度もすみません。



    前にも書く場所を間違えました。

    この文と全く同じのがありますが、
    ご了承ください。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ