休んでる癖に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 11:30:21

    夏前にお店のプレート(『文房具』『生鮮』とか書いてあるやつ)の交換で
    足場崩壊して巻き込まれた人が休んでますね
    お見舞いに言ったらICUのベッドの上、長い髪は無くなって包帯ぐるぐる
    各種点滴と電線で機械に囲まれてて『アレは駄目だ』って思ってます

    訴えられてるそうです

    • 0
    • 7
    • はらたつのり
    • 18/08/15 20:50:48

    部署違うけど、いるよ?
    1ヶ月休んでるパートが。
    お局にさんざんやられてたから、休みたくなるのわからなくもないなー…
    だって明らかにイジメだよ?
    休みたくもなるよねー

    • 3
    • 6
    • ペガサス
    • 18/08/15 15:47:11

    本当に病気や体の不調だとしたら、仕方ない。
    精神的な元気さと肉体的な元気さは別物。

    ただ、怠けてるとしか思えないその人の日ごろの行いに問題はあるかも

    • 4
    • 5
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 16:28:52

    >>4
    入院はしてないよ!

    次の休む理由は更年期だそうです!

    • 0
    • 4
    • 自由研究
    • 18/08/03 14:50:20

    >>3
    声だけでは分からなくない?
    たとえば、入院して点滴してても声は元気に振る舞えるでしょーよ

    • 0
    • 3
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/03 05:23:00

    家族がとか、用事がでは無いですよ!

    ずっと自分の体調不良で休んでます!
    電話では元気そうだったって
    2週間休まれると怠けてるとしか思えない

    • 0
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 22:38:28

    休んだ理由にもよるやろ

    • 1
    • 1
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 22:18:52

    休んだ内容にもよるでしょ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ