母親やる事多すぎない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 23:08:21

    >>16
    ん?だから?

    • 0
    • 18/08/02 23:07:58

    母親の方が基本的に色んな事出来る能力があるよね
    父親はやる事少ないというかそもそも出来ない人がおぉい

    • 1
    • 18/08/02 23:07:14

    主にはげしく共感!

    • 0
    • 18/08/02 23:05:51

    うん多すぎます

    • 0
    • 16
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 23:05:04

    >>12
    私、仕事の拘束時間も長い。
    12時間職場にいることもあるわ。

    • 0
    • 15
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 22:22:59

    1週間くらい、実家に帰って一人になってゆっくりしたい。

    仕事も家事も育児も何もかもうんざりだー!休みたい!

    • 5
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 21:54:55

    本当だね。時間に追われる毎日だよ
    誰からも評価とかないもんね。ただただ一言でいいんだよ。ありがとうって言葉が欲しいし、たまに何もしない日が欲しい

    • 11
    • 18/08/02 21:54:22

    暇だからママスタ来てるんでしょ

    • 0
    • 18/08/02 21:52:16

    男の人は仕事の拘束時間長いけど
    女は家での拘束時間長いよねー

    パートで仕事は5時までだけど
    なんだかんだ自分の方が家で遅くまで
    バタバタしてる

    • 3
    • 11
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 21:46:59

    >>8
    うん。すごい頷いちゃった。

    • 0
    • 10
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 21:46:00

    子供の年齢にもよるよね。
    小学校低学年くらいのときは結構いっぱいいっぱいだったかも。
    ある程度になれば手も離れて楽になってくるよね。
    …発達障害児だからまだまだ手はかかるけど凹

    • 0
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 21:45:59

    >>7
    うらやましぃ~!!!良い旦那様もって幸せだね。

    • 0
    • 18/08/02 21:44:48

    何をどれだけやるかだよね。
    家事育児仕事、全て完璧にやるなら、いくら時間あっても足りないよ。

    • 2
    • 18/08/02 21:43:45

    >>6
    旦那に大きく左右されるのかもね。
    うちは旦那が自らしてくれるタイプだから、私がしなくても家事溜まっていかないもの。

    • 0
    • 6
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 21:41:45

    え、みんな暇なんだね!持ち帰りの仕事とかあって泣きたいわ。仕事帰りにフラッと美容院行ってきたくせになーんもしない旦那にイライラしてママスタにぶつけてみましたー

    • 0
    • 18/08/02 21:39:37

    子供の人数や年齢にもよる

    • 1
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/02 21:08:52

    ママスタする暇あるじゃん

    • 2
    • 18/08/02 21:08:47

    手抜きすればいいじゃん

    • 0
    • 2
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 21:08:43

    0、1、3歳いて夫婦でフルタイムで働いてるけど旦那がほとんどやるからたいしてすることない。

    • 1
    • 18/08/02 21:08:12

    そう?
    ママスタ出来るぐらい私は暇です。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ