子供会宿泊役員引率 男の子の部屋で寝る役員は男の子ママでいいよね?

  • なんでも
  • セミ
  • 18/08/02 19:54:25

女の子の部屋は女の子ママ 
男の子ママ二人、女の子ママ二人。

子供会で宿泊します。
役員ママ4人が付き添うんだけど大人の部屋はなく子供たちと寝ます。
部屋割りを上記のようにしたら男の子ママからクレームが。
男の子の部屋は嫌だと。
でも自分の子も男の子だからこの配置が一番だと思うのですが。
6年生までいます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 19:55:04

    ありえな

    • 0
    • 18/08/02 19:55:58

    私は男女ママだけどどっちでもいいよ。
    うるさいのは嫌だけど。

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/02 19:59:16

    うん。
    別に自分の子どもがいる部屋なら構わないよ。
    でも子どもが嫌がりそう笑

    • 4
    • 4
    • カブト虫
    • 18/08/02 20:01:01

    自分の子と同じ部屋って事でしょ?
    普通じゃない?!
    大人は別の部屋があるならまだしも、嫌がる方がおかしいよ。

    • 5
    • 5
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 20:01:52

    良いと思うよ。

    • 3
    • 6
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 20:03:15

    その人数なら、普通は我が子のいる部屋だよね。
    男の子ママは何が嫌なの?

    • 3
    • 18/08/02 20:03:22

    いいじゃんね。2人ずつ別れてちょうどいい。

    • 2
    • 8
    • 読書感想文
    • 18/08/02 20:04:08

    気にならない。

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/02 20:04:10

    まーたこういうの笑
    絶対釣りだわ。

    • 2
    • 18/08/02 20:09:11

    大きい子たちが嫌みたいです

    • 0
    • 18/08/02 20:12:09

    自分の息子と同部屋はいいけど、知らない6年生は嫌だよ。
    そんなん同じ条件じゃん。
    悪いのはママたちじゃなくて、その相部屋システムだからね。

    • 4
    • 18/08/02 20:12:53

    えっ、むしろ望んで男の子の部屋にしたい。
    中学生の部活の合宿の時も一緒の部屋になりたかったけど保護者部屋があった。残念。
    男の子めちゃくちゃ可愛いから語りつくしたい。

    • 2
    • 13
    • 土用の丑の日
    • 18/08/02 20:17:45

    >>12私もー

    • 2
    • 18/08/02 20:20:15

    子供会で宿泊とかめんどくさーい

    • 4
    • 18/08/03 22:05:10

    >>12
    私男の子ママだけどこういうママは嫌だな
    引率に徹してほしい

    • 1
    • 18/08/03 22:08:41

    子供部屋に保護者って要らなくない?

    • 3
    • 17
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/03 22:11:03

    男の子部屋に宿泊は男性の引率者に任せられないの?
    子供会でも男性の引率者つくでしょ?

    • 0
    • 18/08/03 22:11:29

    >>12 みたいな変態っぽい人いるから子供部屋に大人入れたくない
    それにお泊まり会の時って夜に子供だけの秘密の話とかして楽しかった記憶あるから邪魔したくないしね

    • 3
    • 18/08/03 22:12:04

    こういうのって、企画段階で引率できる父親を決めませんか?または、母親だけの引率ならば高学年だけの部屋を作ったりとかしないの?男女の母親が2人ずつ4人もいて、この事に考えが至らないのがむしろ不思議。

    • 3
    • 18/08/03 22:25:59

    うちが子供会で宿泊した時は男の子の部屋、女の子の部屋、保護者で2部屋、予備に1部屋にしたよ。
    男の子も女の子も上級生が下級生の面倒見てたよ。

    • 0
    • 18/08/03 22:31:20

    宿泊自体やめたら。
    我が子が男の子だからって他所の子の面倒まで押し付けられちゃたまらんわ。
    そんなつもりなくても、寝るまで暴れ回るのは男の子だし面倒。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ