頭痛くてカップラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 20:32:21

    べつにいいでしょー

    でもふりかけご飯とかたまごかけご飯とか納豆ご飯とかのが楽チンで栄養あるような気がするけど~!

    まぁ自分が楽だと思うものでいいと思うけどさ!

    • 0
    • 18/08/02 20:40:46

    いいよ!
    だらだらしててカップラーメンっていうのは絶対になしだけど、体調不良のときは全然あり!
    主、お大事にしてね。

    • 1
    • 18/08/02 20:48:10

    OK~!横になる時間を確保してね!

    • 1
    • 18/08/02 20:54:40

    頭痛いんじゃ仕方ないよー
    目を開けるのも辛いもん、頭痛って。
    ゆっくり休んで!

    • 1
    • 34
    • 読書感想文
    • 18/08/02 20:57:31

    しょうがないよ。具合悪いんだもの。

    毎日じゃないんだから。早く良くなるといいね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ