子供の頃の自分へ 大人の私より

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 20:23:14

    恋愛もっと楽しんでおくべき!

    • 0
    • 25
    • スイカわり
    • 18/08/02 20:10:47

    >>13
    なんか勝手に想像してきゅんてした

    • 0
    • 18/08/02 20:08:34

    お金は大事だよ~。若い頃からコツコツと貯めなさい

    • 0
    • 23
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 20:08:15

    じいちゃんばあちゃんから色々教えてもらっとけー
    大人になってから興味もつこと、じいちゃんばあちゃん詳しいぞ。

    • 0
    • 22
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 20:05:32

    あなたが思ってるほどあなたはひどい顔してないよ。暗い顔してないでいつもニコニコ笑っててね。

    • 1
    • 21
    • 読書感想文
    • 18/08/02 20:05:04

    ちゃんと幸せになってるから大丈夫。

    • 1
    • 18/08/02 20:04:07

    ありがとう。

    • 0
    • 18/08/02 20:03:37

    親はね私は唯一の女の子だから都合の良いときだけ可愛がって頼りたいだけだよ。
    本当に大事なのは長男だけだよ。
    その内気付いて逃げることになるけど、出来るだけ早く自立して逃げよう。
    中途半端になったら苦労するのは目に見えてるから、とりあえず大学卒業までは頑張れ。

    • 0
    • 18/08/02 20:01:17

    あの日あいつの家には泊まりにいくな

    • 1
    • 18/08/02 19:58:40

    勉強して
    薬科大学に入って

    お母さんは病気で早くに亡くなってしまうから大切に

    • 1
    • 18/08/02 19:55:44

    大丈夫!もっと幸せが待ってるよ~!!!夢が叶ってるよ~!!!!運命の人は近くにいるよ!

    • 0
    • 18/08/02 19:45:36

    もうこれすきだわぁ、何度見たことやら…

    • 2
    • 14
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 19:39:06

    その友達気にして勉強やめたら一生後悔するよ
    言わせたい奴には言わせとけ

    • 1
    • 13
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 19:32:59

    そこにいる口の悪い連中、意地悪な男子
    大人になって大変な時助けてくれるから!

    • 1
    • 12
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 19:28:58

    もう少し真面目にやりなさい
    先のことも、真面目に考えなさい
    自分にはもったいないくらいの人と出会えて幸せな家庭を築けるから、自信もって頑張れ!

    • 1
    • 18/08/02 19:26:34

    中学から真面目に勉強して!

    • 1
    • 10
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 19:26:27

    手に職をつけるんだ
    若いから可能性は無限だよ
    自立して、一生働ける仕事に就こう

    • 1
    • 9
    • ヨーヨー
    • 18/08/02 19:23:05

    もっと勉強しといた方がいいよ。
    何事も全力で!

    • 1
    • 18/08/02 19:19:18

    もう少し勉強真面目にしたら良いよ。
    あと~高校卒業した途端びっくりするほどモテるから!

    • 1
    • 18/08/02 19:14:05

    いい人に出会えるからそのまま頑張れ。その家は、最悪だけど結婚してからは幸せになるよ。

    • 0
    • 6
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 19:12:39

    自信持ってたのに自信無くなった。
    頑張れ私

    • 1
    • 5
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 19:11:56

    なんとかなるから

    • 0
    • 4
    • 夏期講習
    • 18/08/02 19:11:32

    泣かないで大丈夫だから。

    • 0
    • 3
    • 宿題は?
    • 18/08/02 19:10:53

    とても素敵な子供がいるんだよ

    • 0
    • 2
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 19:10:08

    素直になれ

    • 0
    • 18/08/02 19:09:04

    もう大丈夫。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ