友達が来るときだけソファにシートしてもいいかな。。

  • なんでも
  • ヨーヨー
  • 18/08/02 18:56:29

私の友達だけど子供は同い年で、小さい時からの幼馴染だけど、学区も違うし保育園も別でした
お互い男の子で、勿論うちの子もはちゃめちゃで躾もなっていないですが、相手の子もで、食べ歩き飲み歩きも当たり前とにかく騒ぎます。
前にお菓子を食べ過ぎてソファに吐かれました。ソファは捨てました。
畳にうんちもされたし。
今回三代目となるソファを買ったばかりなのであからさまな布だけどソファにかけてもいいですかね?
普段、ソファに布かけてないのはインスタしてるから分かってます
嫌な気持ちになりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 20:27:38

    ありがとうございます
    とりあえずさりげなくインスタにのせつつ、布かけます!後悔はしたくないですもんね

    • 3
    • 18/08/02 19:59:37

    >>10
    8歳は8歳で、色々と汚しそう。子供って、お菓子食べた手で色々触ったりするから、汚すよね。
    私は、嫌な気持ちにならないよ。むしろ布があった方が何か安心するよ。

    • 0
    • 12
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/02 19:22:29

    私ならその方が、気兼ねしなくていいけど。

    • 0
    • 11
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 19:15:34

    >>4これで良いじゃん。

    • 0
    • 18/08/02 19:10:47

    8歳です
    友達とは何十年も友達です

    何年もうちには来なかったので、吐かれたって言っても2.3歳です

    • 0
    • 9
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/02 19:08:47

    その子何歳?

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/08/02 19:03:55

    インスタっても映えはなくて友達同士とかの非公開です。

    • 0
    • 7
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 19:03:42

    畳でうんち?
    犬??

    • 5
    • 6
    • ヨーヨー
    • 18/08/02 19:02:36

    ずーっと断ってたんです。
    旦那がいて~とか、風邪ひいちゃって~って。
    外で遊ぶ時やお店とか遊び場では定期的に会っていますが
    うちになるとずっと断っちゃってて…うちに歩きだしの自我が出てきた下の子もいるし中々外では遊べなくなってきて、
    暑いし、
    だから今回は何年かぶりにうちに来ます
    もしかしたらもう食べ歩きはしないかもしれないけれど念のため…

    • 0
    • 5
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 19:02:26

    それ友達じゃ無いよね?
    バエする様にキープしてる偽装の
    お友達とかかな
    悲しくない?

    • 1
    • 18/08/02 18:58:57

    とりあえず布かけてインスタアップしとけば

    • 6
    • 18/08/02 18:58:38

    え、いいよ!全然いいと思う!
    そこまで気にしなくていいよ。疲れちゃうよ。

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 18:58:22

    へーインスタしてんだぁー

    • 1
    • 1
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 18:57:18

    呼ばない方がいいんじゃ…

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ