みんなー!このくそ暑い中でも、外に行くとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 22:06:00

    そのレベルなら眉毛くらい

    てか、普段から眉毛だけ

    • 0
    • 15
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 18:56:17

    ちゃんとする人もいるんだね
    元々メイクがあんまり好きじゃないし、汗かいたらタオルでガーッと拭きたいから、帽子でごまかしちゃってるよ

    • 0
    • 18/08/02 18:55:22

    >>11
    眉毛にアイライン?

    • 0
    • 18/08/02 18:54:24

    いや…むしろ素っぴんで外出るとか無理だわ。なんだかんだ知ってる人に会うし、肌も綺麗じゃないから無理だ…

    • 1
    • 18/08/02 18:52:49

    最低限のメイクはする。
    マスカラ 夏はほとんどしないなー。

    • 1
    • 11
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:51:52

    近所に買い物ならニベアの日焼け止めだけだよ!眉毛のアイラインはタトゥ入れてるから必要なし

    • 2
    • 18/08/02 18:51:28

    私はするよ~。
    しないと落ち着かないのよ。

    • 1
    • 18/08/02 18:51:26

    買い物行くならする。

    • 0
    • 8
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 18:51:24

    よかったー、仲間がいて
    汗拭けないしドロドロなっちゃうよね

    • 2
    • 18/08/02 18:50:57

    日焼け止め入ってるパウダーとサングラスだけ。眉毛はティントだから書かない

    • 0
    • 6
    • 金魚釣り
    • 18/08/02 18:50:24

    え!すっぴんって日焼け止めだけってこと?
    みんな肌綺麗なんだね。
    羨ましいな。

    • 2
    • 5
    • 土用の丑の日
    • 18/08/02 18:50:00

    日焼け止めと粉と眉毛だけ。

    • 0
    • 4
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 18:49:01

    同じく帽子とメガネですっぴん
    バッチリメイクしてる人とは顔合わせられないわ

    • 0
    • 18/08/02 18:48:55

    こないだちゃんとして公園行ったら汗ボトボトでパンダになったから、最近はどこもすっぴん。

    • 0
    • 2
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 18:46:33

    しないしない。スッピンに帽子を目深にかぶってチャリでさっと行って帰ってくる。
    公園なんか暑すぎてムリ。いかない。

    • 2
    • 1
    • 蚊取り線香
    • 18/08/02 18:44:28

    しないよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ