安室奈美恵のスタイルは凄いな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 20:27:37

    >>10
    ひねくれ? あなたは理解できないタイプ?バカなの?
    安室 猿顔からこまめにわからない様に整形して体型は維持してるのは認める(太りやすい為かなり気をつけている)
    でもそれがあの女の仕事だよ!って言ってるんじゃないの?
    他に何か仕事ある?

    • 4
    • 18/08/02 20:25:07

    >>9
    浜崎あゆみも「浜崎あゆみ」って仕事しろよって思う
    安室は仕事をこなしてて素敵だと思うな

    • 13
    • 11
    • ビアガーデン
    • 18/08/02 20:21:46

    >>8 だから あの人は努力して安室奈美恵演じる仕事なんだから笑
    一般人でもそれが仕事なら 大金なるなら頑張るだろ

    • 3
    • 10
    • 読書感想文
    • 18/08/02 20:20:16

    >>9

    ひねくれ者

    • 2
    • 18/08/02 20:17:41

    >>5
    一般人でも美意識高い人は皆 努力してる、だから安室奈美恵とか 維持が仕事だし 見た目にお金かけること出来るし 維持するなんて容易い事だわ。
    全部含めて安室奈美恵って仕事

    • 5
    • 8
    • ビアガーデン
    • 18/08/02 19:45:38

    >>6
    確かにお金は一般人よりかけられると思うよ。でも努力もしなきゃ無理でしょ。一般人よりハードな毎日を送りつつ、運動に時間割いているんだから、芸能人なんだから当たり前っていうのはちょっと違うと思う。いくら「商品」であっても、そこまでストイックにこなすのは物凄く努力しなきゃ無理かと。

    • 1
    • 7
    • キャンプ
    • 18/08/02 19:45:14

    でもお肉大好き
    スムージーとか飲まないらしいよ

    • 4
    • 18/08/02 19:42:29

    >>5スタイル維持もしごとのうちだろ。美容に金かけれるし。一般人とは全く違うわ

    • 4
    • 5
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 19:35:59

    >>2
    芸能人だからねって言う人必ずいるけど、努力している事に変わりはないよ。
    芸能人だろうが、年取れば年相応かそれ以上に体型が崩れる人だっているんだから。

    • 4
    • 4
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 19:35:37

    スタイルはすごい。40であれはすごいと思う。
    同じ歳だけど、基本的な手足の長さから顔のデカさから全てが違いすぎて悲しくなる(笑)

    • 3
    • 3
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 19:34:12

    いつまでも変わらないよね

    • 4
    • 2
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 18:31:33

    芸能人だからね。

    • 3
    • 1
    • 読書感想文
    • 18/08/02 18:24:09

    私と同じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ