揚げ物の鍋何使ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • スイカわり
    • 18/08/02 23:01:26

    >>11
    あ、載ってたね。コレコレ。おすすめ!

    • 0
    • 16
    • スイカわり
    • 18/08/02 23:00:16

    ニトリにある油はねネットってのが安くておすすめ

    • 0
    • 18/08/02 22:45:21

    26センチの普通のフライパン。
    100均で買った油ガードを使って揚げ物。

    • 0
    • 18/08/02 22:25:43

    小さいフライパン

    • 0
    • 18/08/02 22:24:02

    IHに変えた時、お鍋セットの中に付いてた
    普通ーの使い心地

    • 0
    • 12
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 22:16:59

    これに落ち着いて5年くらい使ってる
    義母も真似してこれになってた
    直径16cmで小さめだけど意外とたくさん揚げれるし、油も普通の揚げもの用鍋より少なく済むし、洗いやすいし使いやすい!
    800円くらいで安かった

    • 4
    • 18/08/02 22:12:35

    ニトリのこれは?

    • 2
    • 10
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/02 22:08:45

    油はね気にするなら、100均とかに売ってるガードするやつ買ったら?

    開いて置くだけだし。

    うちもフライパンだけど、ガードしてるから気にならない。

    • 1
    • 9
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 20:12:02

    ニトリの天ぷら鍋使ってたけどぼろになってすてたからいまは中華鍋

    • 0
    • 8
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 20:09:32

    小さめの南部鉄の天ぷら鍋
    もう10年以上使ってるかな

    • 0
    • 18/08/02 18:58:30

    雪平鍋に落ち着いた。
    天ぷら鍋は取っ手が金属だけど。
    雪平鍋は木で使いやすい

    • 0
    • 6
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 18:58:11

    ホームセンターとかで1000円くらいで売ってる揚げ物用の鍋だよ
    少しガードあるし温度計ついてるし便利

    • 1
    • 18/08/02 18:55:51

    私もフライパン。
    天ぷら鍋も二種類使ったけど、やっぱりフライパンに戻っちゃう。使い勝手がいい。

    • 1
    • 4
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 18:38:27

    温度計がついてる天ぷら鍋
    大量の時は中華鍋

    • 0
    • 3
    • カブト虫
    • 18/08/02 18:14:27

    フライヤー買えば?
    油ハネなんて揚げ物するなら当たり前だと思ってるから、私はフライパンだけどね。

    • 1
    • 18/08/02 18:14:09

    天ぷら鍋

    • 2
    • 1
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/02 18:10:23

    なんかいいのって…揚げ物用の鍋買えば?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ