失礼だけど「よく結婚出来たよね?」ってレベルの人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/02 17:44:44

    私。

    昔からデブで、妊娠で20キロ増。
    そこから10キロ増。
    結婚してること、子どもがいること言うとびっくりされる。

    • 4
    • 2
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 17:50:00

    ごめんね。旦那さんもそれなりなのでは?

    • 19
    • 3
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 17:52:54

    私かな。外見だけで結婚決めないからなあ。
    ちなみに男女に感情はもはやないに等しいけど、今でも仲良いよ、旦那と。

    • 1
    • 4
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 17:53:42

    マツコレベルのデブはそう思う。
    旦那デブ専なんだなと思う。
    こういうマニアの男に巡り合った特殊な女は、酷い容姿の代わりに運が良いんだなと思う。

    • 10
    • 5
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 17:53:49

    身近には居ないけど、失礼だけど3桁くらい体重ありそうな人やビューティーコロシアムのビフォーの人がマタニティマーク付けてるとびっくりする

    • 8
    • 18/08/02 17:55:05

    私かしら?
    旦那とは年の差だからね笑

    • 2
    • 7
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 17:57:03

    マジ不細工女とマジきも男。よく結婚したなぁて思ってて、出会いを聞いたらネットだと…。なおさらよく会ったなぁーと。

    • 1
    • 18/08/02 17:57:23

    職場にいる!デブスですっぴん頭のてっぺんでお団子の人。
    デキ婚らしいから、逆に良かったねって思うけど。

    • 1
    • 18/08/02 17:58:16

    それ私。顔醜いおブス。
    顔がお岩さんみたいな幽霊フェイス!
    息子はお地蔵さんの顔のようだよw

    • 0
    • 10
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/08/02 17:58:24

    小学校入ると一気にそういう母親増える

    • 8
    • 18/08/02 17:58:28

    ごめん
    きっと思われてる
    私ブスで地味。
    教室のすみで暗くなってるような子だった。
    けど旦那はカッコいい。
    モテるから心配
    信じてるけど

    • 1
    • 18/08/02 18:00:42

    いる!
    男だけど見た目も下の下。
    話しても軽く知的っぽいしコミュ障みたいな男が結婚していて子供もいてビビった!
    仕事はバイトの30代。
    本当に嫁を見てみたい。
    どうやって恋愛したのか謎でしかない。

    • 7
    • 13
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 18:01:41

    美人で料理も上手で勉強も運動も得意の私は元旦那に不倫されて離婚したw
    嫁力、女子力申し分ないのになぜ?w
    長男の嫁だったから、きっちり男の子も2人も産んだのにw

    • 1
    • 14
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 18:01:46

    ブルドッグみたいなデブスおばさんが結構いる!笑
    幼稚園ママは比較的まともな人が多かったのに、小学校からはよくこいつを抱けたなぁと思うような汚ならしいおばさん増える。

    • 18
    • 15
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 18:02:14

    >>9
    お地蔵さん可愛いじゃない

    • 2
    • 18/08/02 18:02:54

    そう思うと結婚出来ない人って相当だよね…

    • 7
    • 18/08/02 18:03:48

    >>14
    性格悪いね

    • 5
    • 18
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 18:04:48

    いる。かなりフリフリの服着た40くらいママが昔居たな。
    独り言を言いながら歩いてるし時間にルーズでたぶん何か持ってたと思う…子供は4人で旦那も何か持ってそうな見た目の人だったわ。

    • 2
    • 19
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 18:09:34

    >>14
    ということは、若さが過ぎればだいたいがびっくりするようデブスおばさんになるという事だね。
    40過ぎても綺麗な人は極一部なんだね。

    • 1
    • 20
    • スイカわり
    • 18/08/02 18:09:47

    太ってるとか体型は置いといても、すごく不潔な人いない?フケがすごくて肩に落ちてるような。そんな人が母親だなんてゾッとする。

    • 7
    • 21
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:13:55

    >>2
    それが、旦那は人望あってなのを人から聞いてたりするから納得行かないらしい。

    • 0
    • 18/08/02 18:14:08

    外見より、非常識な人に思う。

    • 5
    • 23
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/02 18:15:00

    >>20
    フケが落ちてる人ってアトピーの人だよね?しょうがないよ。

    • 1
    • 24
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 18:16:01

    >>21
    人柄じゃなくて見た目は?

    • 3
    • 18/08/02 18:17:05

    >>11
    どうやってご主人と付き合って結婚する事になったの?

    • 0
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:20:31

    >>2
    地域の子供達が一杯集まる活動で、「うちの旦那です!」って他のお母さんに話したら「え?!ほんと?凄いいつも熱心にみんなをまとめたりしてるよね。よく気がつくし。こんな良い人の奥さんだったんだ??世の中分からないね??」と言われた。

    • 2
    • 18/08/02 18:20:40

    近所にいる。推定100キロは越えてる巨漢で頭洗ってないのかいつもモジャモジャで鳥の巣状態で汚いジャージで子供連れて歩いてる。旦那さんは本当に普通のサラリーマンで痩せてる。

    • 5
    • 18/08/02 18:20:40

    いるー!
    スーパーとか出先でも見る
    その度に男の性欲って凄いんだなって思う

    • 7
    • 29
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:21:21

    >>24
    見た目は、別に格好よくもないし。

    • 0
    • 18/08/02 18:23:44

    似た物同士がくっついて夫婦になるから、奥さん見て、旦那さん見て納得!ってケースが大半。

    • 7
    • 31
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 18:23:53

    >>29
    だからお似合いなのよ。
    旦那さんに人望あるのは悪い事じゃないでしょ?

    • 2
    • 32
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 18:27:04

    私はたぶんそう思われている。巨デブだし。
    でも30前あたりまで割とモテて何人かにプロポーズされたんだよね。

    • 0
    • 18/08/02 18:29:10

    日村そっくりで二重アゴのトドみたいな人がいる。私が男だったら抱けない。

    • 6
    • 18/08/02 18:31:45

    いるよ。割れ鍋に綴じ蓋、蓼食う虫も好き好き、牛は牛連れ馬は馬連れ。

    • 2
    • 18/08/02 18:32:03

    蓼食う虫も好き好きと言いますからね。ブス専デブ専ババ専喜んでー!

    • 4
    • 18/08/02 18:33:01

    >>23 いやいやアトピーじゃなくても稀にいるんだって。しかも脂ギッシュで、、

    • 2
    • 37
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 18:33:28

    申し訳ないんだけど、私が男なら絶対好きにならないような陰気臭い感じで臭い人とかは思っちゃう。
    セックスとかいつ覚えたのかなとか(笑)

    • 4
    • 18/08/02 18:33:50

    >>32
    デブは意外と好きな男いるし、周りも性格の明るいコミュ力高い人が多いから、あまりそう思わないなー。

    私が思うのは、無表情でギスギスした、髪ボサボサ一つ結びでノーメイク眼鏡(オシャレじゃないやつ)…みたいな、色気もへったくれもない、恋愛が想像つかないタイプ。

    • 4
    • 39
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 18:37:28

    保育園の保護者に不潔デブスママがいる。
    正直ものすごいブス。頭きったないしフケっぽいしおっさんみたい。でも小さい子二人いて、よくこれと子作りできるな…というレベルなのにこの間すれ違ったらお腹大きくなってた。たぶん肉じゃなくて3人目。ちょっと衝撃だった。

    • 4
    • 40
    • スイカわり
    • 18/08/02 18:38:15

    太ってるママさんも結婚前は今より痩せてたかもしれないし、よく結婚できたなーとは思わないよ。

    • 2
    • 41
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:39:14

    >>31
    私が世間知らずでズレてる人とか変わってると言われる部類。
    それだけに、なんで?なんだと思う。

    • 0
    • 18/08/02 18:39:20

    >>27
    巨漢は男性のことだよ。

    • 3
    • 18/08/02 18:39:23

    そんなの小学校で親見てたらゴロゴロいるよね。

    似た者夫婦か、旦那がブサイクだけど金持ちとか。

    うちは旦那がブサイクで私はみんなになんで結婚したの?!もったいないってハッキリ言われるけど、ただのブサイク好きっていうか、かっこいい人が嫌いなだけ。

    • 6
    • 18/08/02 18:39:34

    >>38 いるいる。エッチとかとんでもない!みたいなタイプでもお母さんなんだもんね。

    • 3
    • 18/08/02 18:40:08

    ここの人達もよく結婚出来たね。

    • 8
    • 18/08/02 18:40:15

    見た目がやばいひといるよねたまに。
    山姥みたいな。性格もくらーくて、髪の毛もボサボサ、歯もボロボロ。
    正直なんでちゃんとしないんだろうって思うんだけどその人が三人目妊娠しててびっくりした。。

    • 5
    • 18/08/02 18:40:25

    ボスママになる為に生まれてきました!って感じの太めでいつも眉間にシワが寄ってるようないかついお母さんは、恋愛してる頃とか子作りまでの雰囲気が全く想像できない
    別に想像はしないんだけどものの例えね 笑

    • 3
    • 48
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 18:42:20

    何で結婚しないんだろうな人は友達にも居るけど
    何で結婚できたの?は考えた事も無いよ

    • 3
    • 49
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 18:43:03

    >>30
    てことは、旦那が常識的で堅実性ある人の場合は私が妻だと旦那は損するよね?
    私を見ていたら、うちの旦那もおかしいのかも言われたり。
    旦那はちゃんとしていて人からの信頼もあるというのはどう説明したらいい?
    旦那は、私のせいで自分が人から馬鹿にされるのいやみたい。

    • 0
    • 18/08/02 18:44:12

    私のことか!?
    軽肥満で化粧もしないし、髪はボサボサ。
    シャツとジーンズにメガネだよ。美容院は3ヶ月に一回。
    結婚10年目。今年2人目生まれる。
    毎日お風呂に入ってるので、フケはないはず。

    これでも一目惚れされて結婚した。
    その時より10キロは太ってるから、詐欺と言われたら反論できない。

    結婚式はプロのメイクですごく綺麗にしてくれた。あそこが人生のピークだわ~
    職場のおじさんたちに結婚式の写真を見せたら、今すぐ痩せろ!元に戻れ!!と言われた。

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ