ませてる3歳女の子

  • なんでも
  • 赤とんぼ(素早い)
  • 18/08/02 17:36:49

保育園、年少で息子と同じクラスの女の子が「結婚しようね」って毎日うちの子に言ってくる。

可愛いのかもしれないけど正直、気持ち悪い…その場は愛想笑いしてるけどなんか受け付けない。
こういう子って家でも言ってるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 21:58:07

    私も毎日言われたら受け付けないかな。
    親が一緒になって言ってるなら尚更、無理だわ。

    • 1
    • 18/08/02 21:36:11

    >>9気持ち悪いよね。
    気持ち悪いって自覚ないから
    こういうトピ作るんだよね。
    反省して欲しいわ。

    • 0
    • 13
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 21:28:32

    あーうっとおしいね

    • 2
    • 12
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 21:25:51

    可愛いと私は思うけど。
    息子も幼稚園の年長の時、女の子から結婚しようねって手紙貰ったけど、可愛いなーってほっこりしたよ。

    • 2
    • 18/08/02 21:19:25

    3歳で結婚知ってるのか!?
    うちの3歳3ヶ月の娘は幼稚園も来年からだし、上の子と一緒に未だにアンパンマンごっこしたりクレヨンしんちゃんのマネとかしてるレベルなのに…
    ませてるというか、親が仕込んでるのかと思っちゃう

    • 0
    • 10
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/02 21:19:11

    最初は可愛らしいなと思うけど、毎日だと鬱陶しい。

    • 1
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/02 21:16:11

    >>8
    ほんと3歳をそういう目で見る親が気持ち悪いわ

    • 0
    • 18/08/02 20:56:46

    ませてるって言うかどこもそんなもんだよ。

    3歳時のお遊びをキモイ目で見る母親が
    気持ち悪い。

    まさか3歳児に嫉妬してるんじゃないよね。

    • 6
    • 18/08/02 19:56:16

    女の子は特に口がおませだからね。かわいいじゃん。笑

    • 0
    • 6
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 19:51:55

    親と同居の人の子にアルアルだと思う

    • 0
    • 5
    • 学童弁当
    • 18/08/02 19:51:37

    大昔から一定数いるよね

    • 0
    • 4
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 19:47:30

    >>3
    確かに聞いてそうですね。
    そういう事を敢えて子供に聞く親は何を目的としてるんだろうね。

    • 0
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/08/02 19:33:27

    幼稚園で誰が好きなの?誰と結婚したいの?とか親が聞いてるんじゃないの?

    • 1
    • 2
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 19:31:57

    >>1
    そうなんだ。
    その女の子の母親から「うちの子が結婚しようねって手紙に書いてって言うから書いたんだよね(笑)」とも言われる…こういうのって普通に言うの?挨拶程度の関係で言われても苦笑いしか出来ないよ。

    • 0
    • 1
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 17:57:14

    私もませてる幼児は受け付けない方だけどまぁ、今は普通にいると思うわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ