旦那が自営の人見てください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 17:32:57

    たいしてどころか全くされてない方が多いんですね。

    • 0
    • 10
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 17:32:42

    >>4
    経理は税理士と経理担当の事務員がいます。まぁ確認などはしますが。後は銀行は私が行きますね。数百万、数千万と扱うので、、それは私がしてる。

    他で働こうなんて考えた事もないよ。奥さんがパートなど、働いているって事は経営不振で生活苦だからだと思いますよ。

    • 0
    • 18/08/02 17:32:35

    >>4
    他で働く必要を感じないかな。
    経理はしていないけど、レシートだけはちゃんととってるよ 笑

    • 0
    • 18/08/02 17:30:44

    >>4
    お金関係もすべて旦那。

    末っ子が幼稚園または小学校に通い出したら働きに出たいかな~
    でも専業歴がめちゃくちゃ長くなりすぎて働けなさそう(笑)

    • 0
    • 18/08/02 17:29:25

    家事に対するお給料って言われているけど?
    毎月25万にボーナス2ヶ月分を2回

    • 1
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 17:28:37

    >>4
    していない。
    働こうとも思わない。自分が働かなくても十分普通に生活は出来るから。

    • 2
    • 18/08/02 17:27:12

    税金対策って言われているけど、確かに何もしてないわ。

    • 1
    • 18/08/02 17:25:42

    経理も全くしてませんか?

    よそで働かないということはそれなりに収入があるってことだと思うんだけど、働こうと思うことはありませんか?

    • 0
    • 3
    • 高校野球
    • 18/08/02 17:23:43

    はーい
    なんもしてないよ~

    • 0
    • 2
    • 自由研究
    • 18/08/02 17:23:00

    全く働いていないよ。
    仕事のこと一切知らない。

    • 0
    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 17:22:59

    たいしてどころか全く働いてない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ