夏休みお子さん友達と遊んでますか?

  • 小学生
    • 39
    • 土用の丑の日
      18/08/03 05:19:46

    うちの二年は、サマースクールと習い事で大忙し。隙間時間で、読書三昧。
    二年だと、八割学童。家にいる子も、猛暑で学校プールも中止になるくらいで、子供だけで外に出れないよ危険だから。
    高学年の子も、塾と習い事で大忙し。宿題も多くて、友達とは短時間しか遊べない。
    時間あれば、科学館、プール、イベントなどに私が連れ出すから、近所のことは遊ぶ時間が無い。
    熱中症や事故も怖いから、無理して遊ばなくてもいいのでは?
    ただ、テレビばかりはどうかと思うよ。
    主が、子供見てるなら、いろいろ連れ出したらいいと思うんだけど。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ