すごく拗ねる子

  • なんでも
    • 39
    • お祭り
      18/08/02 18:23:23

    >>17
    これはきっと私たちは大人だから自分もしたんだからって覚えてるけど、4歳はそれが分からないから比べる事ができないんだと思うな
    だから自分が叩かれて拗ねて切り替えが出来る子、できない子の個人差だよね
    主のお子さんは切り替えが早くて良かったって思ってたらいいんじゃない?
    きっとその親御さんもそう言う部分で悩んでるかもだし。そのまま大きくなってお友達同士で自分で学んでくる部分だと思うから今は叩いたらダメ、ゴメンねしようね。を教えてたらいいんじゃないかな?と思うな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ