運動音痴な男の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 16:19:01

    >>7
    そんなことはない

    • 0
    • 8
    • カブト虫
    • 18/08/02 16:18:11

    >>7
    そうとも言い切れないよ。
    うちの息子は水泳だけ伸びた。
    水泳は学年トップだけど、それ以外のスポーツは全滅。笑
    でも、水泳だけでも人より出来るから習わせてよかったと思ってる。

    • 0
    • 7
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 16:15:02

    水泳習うと伸びるよね

    • 0
    • 18/08/02 16:07:44

    わかる。

    ただ、ある程度は伸ばせるから結果的に普通レベルか中の上まではもっていける。

    • 0
    • 5
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 16:00:10

    2歳半くらいでわかる。
    運動音痴の我が子は自分で椅子に登ったりできなかったけど、周りの運動できる子はそういうの難なくできてた。
    動きが違うんだよね。
    運動できるこは体に芯がある感じ。

    • 0
    • 4
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 15:47:05

    うちの4歳なりたての息子は運動神経悪いしビビりだから、体操教室に通わせることにしたよ。

    • 0
    • 3
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 15:46:04

    4歳は微妙かなー。
    4歳で良ければそのままいいけど悪くても伸びる可能性はあるって感じ。
    スポーツといっても短距離長距離球技水泳と色々あるしね。

    • 0
    • 18/08/02 15:45:49

    >>1運チかどうかわかるよね

    • 0
    • 1
    • 夏期講習
    • 18/08/02 15:41:17

    うち4歳で運痴かけっこブービーだったけど12歳でリレーのアンカーなったよ。でも元々才能ある子は努力しなくてもある程度こなす。うちは努力するタイプ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ