ママスタがよくなるように優しく話すようにしてる人がいるらしい(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 14:12:32

    そうだね。
    だってあっちは精神疾患持ちだと思うよ。

    • 0
    • 2
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 14:13:31

    何で優しく話すのが、笑える事なの?
    理由を教えて?

    • 7
    • 18/08/02 14:19:33

    馬鹿ばっかりだもんね

    • 1
    • 4
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 14:26:35

    トピは選んだ方が良いよね
    くっだらないトピはスルーが1番!

    • 2
    • 5
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 14:39:03

    >>3
    あなたを含めてね笑

    • 0
    • 6
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 14:40:17

    >>2優しく話す事が笑えるんじゃなくて、無駄な努力すぎて笑えるって事だよ

    • 0
    • 18/08/02 14:40:19

    >>5
    いちいちこういうこと言わなきゃいけないやつ。ダルい

    • 3
    • 8
    • 愛美&悠
    • 18/08/02 14:41:05

    私もママスタを変えたいと思って色々努力しています(。-ω-)

    • 0
    • 9
    • 昆虫採集
    • 18/08/02 14:41:23

    よく叩かれてるコテってやっぱり火の無いところに煙は高いたたないだよね

    あの人たちが悪さしてる以上無駄だよね

    • 0
    • 18/08/02 14:42:17

    >>7
    最初に馬鹿発言する人は許して反撃した人にだけ絡む理由は?

    • 1
    • 18/08/02 14:42:25

    ママスタをよくする?無駄な努力ですな

    • 2
    • 18/08/02 15:08:50

    肥溜めだもん、変わらないよ~笑 潰さない限り無理

    • 1
    • 18/08/02 15:10:06

    日本の景気が良くなるくらい無理

    • 2
    • 14
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 15:12:58

    私もママスタがよくなってほしい1人。それに無駄ではないと思う!

    • 5
    • 15
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 15:15:50

    わたくしも今日からそうしてみようと思います。
    中には本当いい人そうな人もいるんだけどねえ。
    でも、「ストレス発散用」として利用していらっしゃる人がいる限りは、無理かなあ。

    • 4
    • 16
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 15:17:35

    無理だろうと思える事でも努力できるって素敵じゃないか
    全人類がゴミの排出量を少し減らすだけでどれだけのゴミ総量が減るだろうか
    私も今日から努力してみます

    • 4
    • 17
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 15:22:29

    とりあえずいきなり喧嘩ふっかけてくる輩には反応せず華麗にスルー  優しくとか相手調子にのるだけだから無理笑

    • 0
    • 18/08/02 15:23:20

    そうですよ、その調子その調子!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ