娘が…ドコモSHOPの店員にヒドイ目にあった

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/08/02 13:54:37

娘…24歳は一昨年…結婚して…
旦那様と同じドコモになった。
結婚前…
我が家はau!
結婚して…ドコモSHOPに
ついて行ったことあったけど
あからさまに
接客業とは思えない態度に
ビックリした!!
だから…ドコモから
他社に変える人…
多いンだね

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 13:56:33

    具体的に何があったの?

    • 1
    • 18/08/02 13:56:36

    は?

    • 5
    • 18/08/02 13:57:21

    ん?

    • 0
    • 4
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 13:57:33

    どんな態度されたのか書けないなら、トピ立てないで!

    • 8
    • 5
    • 昆虫採集
    • 18/08/02 13:58:09

    うちの近所はドコモの方が対応いい。au最悪。

    • 1
    • 6
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 13:58:10

    この前、あり得ないとか文句言ってたドコモの店員の名前を書いた人かな

    • 3
    • 7
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 13:58:24

    その店だけじゃない?

    • 0
    • 8
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 13:58:53

    日記?

    • 2
    • 18/08/02 13:58:58

    40代はやめるょ

    • 0
    • 10
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 14:00:04

    ドコモショップまで親子とは驚いた
    24歳なら自分で手続きするはず

    • 2
    • 11
    • スイカ(特売)
    • 18/08/02 14:00:16

    >>9
    こんな文章を打つ主さんの年齢が聞きたいけど怖いわ。

    • 2
    • 18/08/02 14:00:22

    改行の仕方とか
    多いンだね
    とか…とか
    若いバカママが使うよね。
    主が娘?

    • 6
    • 18/08/02 14:01:54

    頭湧いてンだね

    • 8
    • 18/08/02 14:02:36

    ついて行ったことがあったけどっていつのお話? (笑)

    • 0
    • 15
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 14:03:09

    関係ないけど、ドコモショップで子供の携帯の相談したら、プランの提案が全て汚い手書きですごいガッカリした。これはよくあること?

    • 1
    • 18/08/02 14:04:50

    頭悪い人ってなんで改行して間を空けたがるの?
    そうしないと自分が読めないから?

    • 3
    • 18/08/02 14:05:54

    うちはdocomoもauも態度、悪い。どこも似たようなもの。
    ソフバンは行かないから知らない。
    携帯shop店員の質なんてどこも同じだと思ってる。接客がすばらしい!なんて人に出会った事がない

    • 4
    • 18
    • ドコモダケ
    • 18/08/02 14:08:33

    どンな態度か…
    どンな接客か…
    しっかり書いて
    くンないと…
    コメントしようがない!!
    トピ主みたいな
    中途半端な人
    多いンだよね

    • 15
    • 18/08/02 14:23:59

    >>12若いママは使わないよ
    アラサーよりすこしうえくらいの年代で10代くらいのとき使ってる人はいた

    • 2
    • 18/08/02 14:26:44

    直接ショップに言えば?

    携帯ショップの店員てどこも偉そうだよ
    もっと腰が低くていいと思う
    だれでも採用してるんじゃない?
    特に若い男の社員は偉そう

    • 4
    • 18/08/02 14:27:35

    >>19
    この打ち方、ワタシ32だけど
    そンくらいの人が使ってたよ!ワラ
    だとしたら
    ムスメ24とか…主何才!?ワラ

    • 1
    • 18/08/02 14:30:26

    結局ドコモユーザーでもない主。不快ならついて行かなきゃいいよ。

    • 1
    • 23
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 14:30:42

    >>21
    頭悪そう

    • 0
    • 18/08/02 14:31:20

    >>23
    いや、わざとなんですけど。

    • 2
    • 18/08/02 14:32:15

    携帯ショップの店員って、分からない質問があればコールセンターにでして聞くくせに、偉そうで頭悪そうで嫌い

    • 5
    • 26
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 14:35:02

    …とか旦那様とか
    イライラ要素多すぎ
    うちの最寄りショップはドコモは常識的だけどauは異常だよ。

    • 4
    • 27
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/02 14:38:57

    ずっとdocomoだけど、一度も感じ悪かったことないなぁ。

    • 3
    • 28
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 14:42:23

    ずっとドコモだけど説明下手くそな店員はいたな。
    長年旦那の知り合いの人によくしてもらってきたせいもあるけど、
    その人が辞めて担当違ったらまるでダメだった。
    自分の言う事優先で客の言う事に聞き耳たててくれない人いるよ。

    • 1
    • 18/08/02 14:44:05

    >>21
    職場の50代のおじさんが主見たいな文だわ。
    「、」「...」の乱用
    無駄な改行
    小文字の「ゃょゎ」を使う
    じゃ「ぢゃ」じ「ぢ」で使う
    主語抜き

    もちろん文章構成めちゃくちゃでとっ散らかって何言いたいのかわからない。

    • 4
    • 18/08/02 14:44:34

    あっ!もしかして主さんは
    あの懐かしいや … と 旦那様 をやたら使いトピを立てていた、あの人?
    もやもやします… (…多用) の モヤモヤさんだったかな?
    病室でおもてなしのトピとか?
    違ってたらゴメン

    • 0
    • 31
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 14:48:20

    中学生くらいの娘の話かと思ったら24歳www
    大人www

    • 3
    • 32
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 14:58:19

    どこにでもいるんだね
    ソフトバンクの対応が最悪だったから、二年縛り切れたとこで
    他社に変更予定。
    学割中って変更の度に親子揃って行かないといけないから
    都合合わせて行くの大変なのに、むこうの手違いで4回足を運んだわ。 
    新規獲得ばかり必死で、内容把握してない店員が増えた気がする。

    • 1
    • 18/08/02 15:02:59

    昔携帯ショップで働いてたけど、新卒で入ってくる人も既存で働いてる人も、学歴とか学力とか見てないから頭悪い人多かったよ(笑)でも一生懸命やってる子もいれば、適当に閉店時間かくるの待ってる子もいた。でもお昼も食べられないくらい忙しいから頭回らない時もあるけどね!明らかに水没させたのにお前らのせいだと言うクレーマー対応とか、大変だったなー

    • 0
    • 18/08/02 15:16:37

    態度悪いスタッフなんて、どこにでもいる。
    うちのほうではソフトバンクが最悪。
    DoCoMoは感じのいい人ばかりだよ。

    • 1
    • 35
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/08/02 15:20:29

    auだってソフバンだってひどい人はどこにでもいるよ。
    最寄りのソフトバンクがあまりにもひどくてストレスMAXで、隣の駅のソフトバンクに行ったら雲泥の差だった。
    会社が悪いんじゃなくて店舗が悪いことが多い。失礼だったり嫌な人がいる店って店舗の全体的にひどいもん。

    • 0
    • 18/08/02 15:24:06

    なんで嫁に行った娘についてくの?
    過保護?

    • 2
    • 37
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/02 15:24:49

    意味がわからん
    auの方が態度悪いけど
    何処の店行っても

    • 2
    • 38
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 15:31:49

    docomoは新規関係なくスタッフの対応アンケート取っているからバレるよ?

    • 1
    • 18/08/02 15:33:02

    なにこの書き方(笑)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ