お母さん太ってるのに小学生の娘ガリガリ

  • なんでも
    • 3
    • 心霊番組みてトイレいけない
      18/08/02 11:01:39

    私それだけど、うちも私が過食で子供食べてないパターンだと思われてるだろうな。
    私は元々食べれない方。でも産後のアホみたいな食欲で太ってしまい、今はもう食欲戻ってそれほど食べてないけど加齢もあって痩せなくなっちゃった。娘は大飯食らいの旦那に似たらしく、私よりもよほど食べているけど、コレまた旦那に似たらしく食べても食べても太らない。
    ただ、私自身食べれないだけで、食べちゃうと太りやすい体質ではあるので、体質変わって私よりになっちゃうとそのうち太るかも?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ