監視されてる?

  • なんでも
  • しつこい義母
  • 18/08/02 10:44:40

車で10分かかるかかからないかのところに旦那の実家があるんだけど毎日義母、電話して来る。
それだけでもうざいのに「今日はどこ行ってたの?こんな暑いのに子供連れて出かけて熱中症とかになったらどうするの?」と聞かれる。
児童館、図書館、買い物くらいだから別に暑いところにいるわけじゃないし車移動だから気にせず出かけてたけど腹たって「毎日私の車あるか確認してるんですか?外で遊ばせてるわけではないので気にしないでください。心配してくれるのはありがたいですけどちょっと怖いです。」と伝えたのに
「監視なんかしてない。たまたま出かけるときに通るから見たくなくても見えちゃうの。室内たって暑いんだからおうちで水浴びとかして遊ばせなさい。」って。
毎日聞いてきて本当ストレス。
電話でないと何度もライン入って来るし。
1歳の孫と話したいのは分かるけど毎日電話してこないでほしい。
それも前に伝えたのに分かってくれない。
こういう時どうしたら良いのでしょう?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • しつこい義母
    • 18/08/02 10:53:43

    >>1
    旦那に相談しても心配してくれてるんだから気にするな。本当にたまたま通ってるだけかもしれないし。って言って終わりです。
    電話も孫のこと可愛がってるんだからそのくらい我慢したら?って感じです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ