旦那が40前後の方。旦那さん臭い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 学童弁当
    • 18/08/02 09:51:02

    38才。
    朝シャワーしてるからかな。
    昼間汗かいても全然くさくない。私の方が汗くさい位。

    でも枕めっちゃくさい。

    • 0
    • 18/08/02 09:55:21

    >>1うちの枕も死ぬほど臭い!

    • 0
    • 3
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/02 09:57:47

    昨日暑い中ワイシャツ姿で仕事から帰って来て、用事があって着替えずに車そのまま買い物行った旦那。私なら絶対臭くなるはずなのに、全然臭くなかった。
    羨ましいくらいだわ。

    • 0
    • 4
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 09:58:34

    現場仕事だから帰ってきたら汗とタバコと加齢臭やばい。自覚無いみたいで帰ってきてすぐお風呂入ってくれない…だからミョウバン水でしゅっしゅシュッシュしてあげてる。旦那の部屋には置き型消臭剤。

    • 1
    • 18/08/02 10:06:26

    そんな臭いとは思わない。自分で消臭対策はしてる様子。

    • 0
    • 6
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 10:08:15

    金のデオウで洗ってる。結構効いてるっぽい。

    • 0
    • 7
    • 宿題は?
    • 18/08/02 10:09:52

    臭くない。
    耳の後ろあたりは旦那の匂いするけど、近くまで行かなきゃ臭わないし枕とかも臭くない。しかも私は好きな匂い。
    何もケアしてない。
    夜に普通にシャワー浴びるだけ。

    • 0
    • 8
    • 線香花火
    • 18/08/02 10:14:42

    仕事帰りと寝起きに汗臭いのはあるけど
    加齢臭はしない

    • 1
    • 9
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 10:30:17

    ほんとに冗談抜きで花の香りがする、うちの旦那…
    真夏でも。めちゃくちゃ汗かきだけど。年齢は41
    あ、口はかなり臭い

    • 0
    • 10
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 10:35:32

    うちも枕は臭い。
    でも普段は汗かいても臭くないんだよな。
    うなじとか耳のあたり嗅いでも臭くないし、
    染み込んでるおやじ臭さもない気がする。
    ケアといっても夏でもかならず湯船につかって
    石けんで体洗ってるくらいしかしてないけど。

    • 1
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/08/02 10:45:08

    37だけど、普通に市販で売ってる40代からのボディーソープってやつ使ってたら臭い全然しないよ。
    違うボディソープはなんか臭う気がするけど。

    • 0
    • 12
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 11:36:36

    タバコとお酒の因果関係が知りたい。

    うち、口からのタバコ臭が酷くてそれだけが苦痛。あとは加齢臭とかそんなないけど。38歳。

    • 0
    • 13
    • テーマパーク激混み
    • 18/08/02 11:38:58

    私は気にならない
    タバコやめてから臭わないと思う。
    娘たちはたまにくさいーって言う

    うちの旦那は昔から桃のナイーブが好きでずっとそれ使ってる

    • 0
    • 14
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 11:41:06

    帰宅するとめっちゃ臭い
    でもぶっちゃけ息子の方が臭い
    男脂臭って言葉を作った人に何か送りたいくらい的確

    • 1
    • 18/08/02 11:41:07

    旦那は自分の部屋で1人で寝てるんだけど、朝その部屋に入るとクサって思う。
    その時以外は特に気にならない。

    • 4
    • 16
    • 自由工作が親の作品
    • 18/08/02 11:42:32

    タバコは辞めて、お酒は滅多に飲みません。
    ケアはしてませんが体臭気になりません。37歳。

    • 0
    • 18/08/02 11:45:05

    臭い人は十代でも臭いよw

    • 2
    • 18/08/02 11:50:29

    旦那40歳。旦那1人で寝ていた部屋に入るとモワっと独特の臭いがする。もちろん枕は皮脂の匂いで臭い。あとはやっぱり口臭は年々キツくなってる気がする。夕方以降は疲れで唾液の量が少なくなるのは仕方ないけど、帰ってきて話しかけられただけで顔をしかめたくなるほどの臭いだから職場で迷惑かけてないか気になる…。『歯磨いた?!(怒)』のアピールで本人も気にするようになったけど、気にして舌をゴシゴシ洗ってる。そんな強くゴシゴシしたら傷ついて余計口臭くなるっての。

    • 2
    • 19
    • ビーチサンダル
    • 18/08/02 12:33:53

    旦那45歳だけどそういえば全然臭わない!
    枕も全く臭くないし。
    めっちゃ汗かきなのに。
    特に何かしてそうでもないけど…
    最近タバコをIQOSに変えたからそのIQOS臭の方が私には耐えられない。

    • 1
    • 20
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 12:39:21

    旦那も彼氏も49だけど、全然匂わないよ。
    ケアも特に何にもしてない。
    でも友達の旦那は雑巾臭がするってなげいてた

    • 1
    • 18/08/03 02:25:31

    最近特に臭い!!
    枕なんて嗅ぐ勇気ない
    毎日、長風呂なのにどこ洗ってんだよって思う

    • 4
    • 22
    • 流しそうめん
    • 18/08/03 02:30:15

    臭くないよ
    とにかく着替えはマメにさせてる
    ちょっと着たら洗う
    消臭ツブツブ入れて洗って多めの柔軟剤

    後はボディソープを選んだり
    出かける時はボディミストかけて
    外出先ではマメにボディシートで拭いてる

    • 0
    • 18/08/03 03:21:40

    >>21
    笑いましたw

    • 0
    • 24
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/03 04:05:09

    >>21
    家も臭いよー
    朝もシャワー浴びてるのに

    • 0
    • 18/08/03 04:22:50

    27くらいからずっと臭い。頭皮臭が特に酷い
    朝シャワーしないで湯かけて寝癖直すから最悪
    不潔なんだよねとにかく。

    • 1
    • 18/08/03 04:29:28

    臭くないよ。
    45歳だけど。気になった事ない。マーロっていうシャンプー使って家電のヘッドスパマッサージ機で頭洗ってる。

    あとは制汗スプレー脇にシュッとしてるくらい

    首も頭も臭くない。

    • 0
    • 18/08/03 04:35:05

    汗かきなのに全く無臭。ケアは特別なことはしていない。逆にどこか悪いのか?と疑ってしまう。

    • 0
    • 28
    • ラジオ体操
    • 18/08/03 05:21:36

    42歳だけど、枕が臭うー。

    • 0
    • 18/08/03 05:24:22

    >>27

    逆に汗かきだからじゃないの?
    老廃物出て、新陳代謝もいいからとか

    • 0
    • 18/08/03 05:27:29

    後頭部の皮脂汚れ、汗
    耳の裏、耳の中
    首裏、肩の辺
    足、足指の間

    ここらを重点的に洗わせよう。
    デオウのボディーソープ使わせよう。

    • 0
    • 18/08/03 05:27:52

    臭い。
    風呂入らないで寝るし、口も臭い。
    ワキガなんだからケアしろって

    • 3
    • 18/08/03 05:31:39

    >>31

    ワキガとよく結婚したね。勇者だね。

    • 0
    • 33
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 05:47:07

    臭いよ枕はキツイ
    パジャマは洗ってもなんか臭いが取れないような…。

    • 2
    • 34
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/03 05:55:33

    臭い

    • 1
    • 35
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/03 06:46:01

    今38だけど、あえてにおいを嗅げばおでこあたりとか生え際あたりは脂っぽいにおいがする。でも近くにいるだけでとかはまだないかな。

    • 0
    • 36
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/03 08:37:33

    やー、とくに臭いと思ったことないなぁそういえば。枕もパジャマも耳の裏も大丈夫。普通にお風呂入ってるだけだよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ