Fカップだけどスレンダー長身に憧れる

  • なんでも
  • 蚊取り線香
  • 18/08/02 08:55:17

容姿は一般的で人並み。身長155cm 40kg Fカップだけど、コンプレックスです。Aカップでも良いから身長170cmくらいのモデル体型になりたかった。 容姿は大したことなくても身長が高いだけで美人風に見られるから、本当に憧れます。
周りに胸が大きくて羨ましい!と言われるけどお世辞だろうし自分の中ではコンプレックス。…無い物ねだりだよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/02 10:31:11

    胸の悩みは年を重ねると分かる…
    やはり、重力には勝てない…
    胸を小さく見せるブラジャーとか試してみたら?けっこう効果あるよ!

    • 0
    • 18/08/02 10:26:34

    友達にいる。
    本当に何もしてないし男勝りな子だけど、目もぱっちりで色白小顔、165cmのGカップ45kg、ウエストも脚も折れそうなくらい細い。
    むちゃくちゃモテる外見なのに、中身男みたいだしサバサバしてて、でもちょっとオタクだから男女ともにモテモテだよ。

    • 0
    • 4
    • 線香花火
    • 18/08/02 09:06:55

    子持ちが今さら気にするとこ?

    • 0
    • 18/08/02 08:59:50

    まぁ成長期じゃないし、もうしょうがないよね。
    脂肪吸引してみるとか?
    胸も出来るのかな。

    私も156cmだけど、大きくなく小さくなく、普通の服が丈ちょうどいいから、身長は、ちょうどよくて悩みないよ。

    あまり高いと、洋服に困るよ。

    胸が大きいのも洋服に困るだろうけど。

    私は156cmのCカップだけど、超~普通~。

    • 0
    • 2
    • 線香花火
    • 18/08/02 08:59:13

    舐めてんの?

    • 0
    • 1
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 08:58:38

    私も若い頃はFあったんだけど、重いよね。乳だけで何kgあるんだろうね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ