旦那さんとエッチした翌朝

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 麦わら帽子
    • 18/08/02 08:56:35

    >>11
    うちもwそして私もお尻触っちゃうけど、それは嫌がられてるw

    • 0
    • 16
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/02 08:57:29

    >>6
    私も。
    友達が「終わってすぐに旦那が寝ちゃうのヤダー」って言ってたんだけど、
    もうすぐにでも寝てくれて構わない。
    むしろ私の方が先に寝るくらいだわ。
    ムードも何もない。

    • 10
    • 17
    • ぶどう狩り
    • 18/08/02 09:09:44

    >>10なんかキモいやだ(笑)

    • 4
    • 18
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 09:16:44

    ラブラブではないけど旦那の機嫌がやたらいいから何かと雑用をお願いしやすい!

    • 0
    • 19
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 09:18:47

    一緒にシャワー浴びる頃には何事もなかったのように戻るよ。やったっけ?って錯覚するような
    子供いるし夜以外はその話題には触れない暗黙

    • 2
    • 18/08/02 09:23:17

    うん。ラブラブな感じ。
    笑いながら、『昨日の夜は最高やったね!』って言いながらバイバイ。最高は最高だけど次の日のお決まりのネタみたいな感じになってる。

    • 0
    • 21
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/02 09:25:52

    私は切り換えて普通に戻ってるのに、旦那が翌朝「昨日は襲われた~」とかキモいことをニヤニヤしながら言ってくる。
    終わった後に旦那がよく簡単な夜食を作ってくれるのは嬉しい。

    • 0
    • 18/08/02 09:27:51

    気分いい?ってニヤニヤしてくる

    • 0
    • 18/08/02 09:29:14

    いつもと同じ。そんなに特別感はないよ。

    • 3
    • 18/08/02 09:29:28

    終わった瞬間、何事もなかったかのように寝るよ。次の日なんてした事すら忘れてるレベル

    • 16
    • 25
    • わたあめで手がベトベト
    • 18/08/02 09:30:07

    毎日だから特別感ないなぁ

    • 2
    • 18/08/02 09:30:38

    うわ、すごいわかる
    翌日とかいつも以上に仲良いしなぜか優しくなれる

    • 1
    • 27
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/02 09:43:18

    何年かぶりにしてしまった次の日は照れ臭いかもよ?
    夫婦になったらあんまりそういう事にはこだわらないんだぞって旦那が言っててうちの夫婦は何年もしてない。

    • 0
    • 28
    • スイカわり
    • 18/08/02 09:47:52

    ラブラブではないけど
    私が夜遅いと起きれないから、翌朝は朝ごはん作ってくれるよ

    • 0
    • 29
    • ひまわり畑
    • 18/08/02 09:57:43

    何も変わらない・・・
    物足りないと朝もう一度おねだりすることもある(笑)

    • 0
    • 18/08/02 10:01:06

    特に何もなく普通…ort

    • 1
    • 31
    • 冷やし中華はじ
    • 18/08/02 10:03:28

    >>24私がこういう感じで、旦那は寄り添って寝たいタイプ。
    何で愛情を計ってるんだろうと思うけど、付き合いたてはそうだったのになぁ(笑)

    • 1
    • 32
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/02 10:11:09

    いつもより、むしろ私は不快感。気持ち悪い。
    ただ、あーまたこれでしばらく しなくて済むー!という安堵感もある

    • 8
    • 33
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/02 10:32:08

    私の方があっさりだけど、旦那がとにかく優しいから気分は良い笑
    冷たい飲み物持って来てくれたり、布団かけてくれたり。
    しかも最低でも2~3日は持続するからエッチはしなくて良いけど、なんか嫌いじゃない。

    • 1
    • 34
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 10:44:33

    >>19子起きてこないの?

    • 0
    • 35
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/02 10:44:40

    >>19子起きてこないの?

    • 0
    • 18/08/06 10:16:44

    久しぶりにエッチするからか…翌朝は旦那と顔を合わせるのが恥ずかしい。
    ラブラブというより、いつもより旦那にたいして優しくなれる気がする!

    • 7
    • 37
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 12:41:07

    エッチした翌朝は旦那は朝早いから
    私が起きた時にはもういない。
    少し寂しい…が、子供が起きてきて現実に戻る笑

    • 2
    • 38
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/06 21:53:49

    終わった後はササッと寝てしまうので余韻もひったくれも無い
    お互い愛なく欲だけでやってるからでしょうね

    • 6
    • 18/08/06 21:55:38

    旦那はめちゃくちゃ機嫌がいい。
    わたしは「あぁそう」みたいにいつもな感じ。
    わたしがエッチの時はMになるというか、従う側になるのが快感っぽい。
    まぁストレス発散になってるんならいいかな。
    わたしも旦那のことは好きだし、ただ子育てと家事仕事できついからあんまりしたいとは思わない。
    エッチした翌朝はお腹痛くてきついけど、その姿がまた旦那は嬉しいっぽい。

    書いてたらなんか馬鹿みたいだけど。(笑)

    • 0
    • 18/08/07 15:24:26

    >>13

    うちもお尻撫でにきたり、耳元で話かけてくる

    • 1
    • 18/08/07 15:43:25

    しないよりした朝はご機嫌かな。
    朝のボディータッチやキスなんかは
    喜んでしてくれるし...
    ただ今3日連続拒否中の私たちの今朝は
    最悪だった...
    向こうは機嫌悪いしイライラしてるし
    ボディータッチどころかキスも多分してくれない...
    (´Д`)ハァ…きっと今日も誘われるだろうけどしたくない...

    • 0
    • 18/08/07 15:44:47

    子どももいるから、とにかく普通を心がけてる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ