2人目が発達障害。

  • 病気・健康
    • 40
    • 線香花火
      18/08/02 23:33:25

    >>37
    自分語り、トピズレ失礼します。
    今7歳で特別支援学校の重複クラス(重い子が多く先生の加配が手厚い)にいます。

    小さいときはなかなか歩かないとか、言葉がでないとか。癇癪やパニックや睡眠障害もあって2歳頃から療育機関に行ってます。
    いまだに言葉は喋らないし、一度もママって言ってくれた事がなくて寂しいし、問題行動なんていつもで、多動だし、大変だよ。身辺自立も全然出来ないけど、少しずつ前に進んでる感じ。

    もういやー!ってなるし頭がおかしくなることもあるけど、間違いなく子供の事は可愛い。問題行動もクスッと笑えることもある。
    ちゃんと正すけど。
    親の態度で子供も変わる。本当にそう思う。

    まとまらなくてすみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ