幼稚園の先生が嫌い

  • 乳児・幼児
  • 帰省ラッシュ地獄
  • 18/08/02 00:16:49

園長先生、主任の先生が性格悪過ぎ。
必ず見下しや嫌味が入って、裏ではもっと陰口言いまくりなんだろうなって容易に想像できる感じ。
幼児教育に対する考え方も違和感ある。
こういう人たちに預けてるのがなんか不安。
けっこう人気園だし、園庭開放や見学に来た時は良いと思ったんだけど見抜けなかった。
子どもは今のとこ普通に通ってるから我慢するしかないかな。
この辺りは激戦区だから今のところ辞めたらもう他には移れないし。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 流しそうめん
    • 18/08/02 00:18:25

    担任が良ければまぁいいんじゃない?

    • 1
    • 18/08/02 00:20:09

    私は主任に無視されるよー。
    明らかにね。

    でも担任の先生はいい人だから別にいいや。

    • 2
    • 18/08/02 00:22:25

    うちの園なんて園長の一族が支配してるよ。
    最悪だよ。まだ自分の子供が幼稚園に居るのに、園長の嫁まで復帰したよ。
    保護者はザワザワだよね。

    内部事情知ってたらやめてたわ。

    • 1
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 00:25:58

    わー、けっこうあるんだね。
    担任の先生はまあまあ良い人だからまだ救われてる。年少だし来年再来年嫌な先生に当たる可能性考えると憂鬱だわ。

    • 0
    • 5
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 00:30:48

    うちも人気園。なのに担任がクソすぎてムカつくけど、我慢してるよ。
    この猛暑で外で活動させる殺人レベルな幼稚園だけど今はまだ我慢してるよ。

    • 3
    • 6
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 00:36:29

    うちも外れ担任。
    ダメだしばっかしてくる。ほめられたことなんて一度もない。
    とにかく合わないから話したくない。

    • 6
    • 7
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/03 10:27:11

    わかる。うちもそう。
    大学附属の人気園だけど園長以下いちいち嫌味。自分たちのやり方以外は批判。とりあえずなんでも批判。他の園はこうみたいよー的なただの雑談で目くじら立てまくり。子どもに対しても愛情を感じられない。
    入園前までは(未就園児クラスや園庭開放に通って決めた)全然そんな風に感じなかったから園児集めるのに猫被られてたんだろうなって思う。在園時のママさん達も教えてくれなかったし。
    うちも激戦区だからここやめたら下手したら小学校までどこにも入れず幼稚園難民になるの明白だから内心イライラしながら通わせてる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ