幼稚園の先生が嫌い

  • 乳児・幼児
    • 7
    • 麦茶を飲む係
      18/08/03 10:27:11

    わかる。うちもそう。
    大学附属の人気園だけど園長以下いちいち嫌味。自分たちのやり方以外は批判。とりあえずなんでも批判。他の園はこうみたいよー的なただの雑談で目くじら立てまくり。子どもに対しても愛情を感じられない。
    入園前までは(未就園児クラスや園庭開放に通って決めた)全然そんな風に感じなかったから園児集めるのに猫被られてたんだろうなって思う。在園時のママさん達も教えてくれなかったし。
    うちも激戦区だからここやめたら下手したら小学校までどこにも入れず幼稚園難民になるの明白だから内心イライラしながら通わせてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ