旦那が不細工な人って一緒に道歩くの恥ずかしくなることないの?

  • なんでも
  • 帰省ラッシュ地獄
  • 18/08/01 23:38:44

ママスタでは旦那の収入のことばかり言われてるけど、一番最初に目に入るのって外見じゃん
一番誰から見てもわかる情報じゃん
その外見が低レベルな男と一緒に歩いてるのを知り合いに見られたくないと思うことないの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンプファイヤー!
    • 18/08/02 00:14:34

    性格で選んでる人は外見気にしないから恥ずかしいと思わないんじゃない?
    見た目で選ぶ人はそもそも不細工な人と付き合わないだろうし。
    逆のパターンだけど前なんて超巨漢な女にごぼうみたいな細い男手を繋いで歩いてたよ!

    • 0
    • 7
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 23:52:27

    でもお金があったら自分も子どもも生活面では楽できるよ。
    美容やファッションにもお金かけられるし。
    10代の頃はお金より愛でしょ!って思ってたけど結婚して子ども産んで育てて、愛よりお金だなって思った(笑)
    お金あってこその愛だと思う。

    • 1
    • 18/08/01 23:49:04

    清潔でさえあれば、見られたくないという感覚がわからない。
    いい大人が何言ってるの?

    • 1
    • 5
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 23:48:57

    >>4まぁね。
    高収入だとブサイクでもモラハラでも嫌いでもオッケーみたいな人ママスタって多いよね。
    よくそんな人との子供産めるね。

    • 2
    • 4
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/01 23:45:59

    あと不細工な遺伝子が子供に受け継がれるのも嫌だしね
    収入収入言ってる人って本音はただ自分が楽したいだけで子供の事まで考えてないんだろうな

    • 0
    • 3
    • 土用の丑の日
    • 18/08/01 23:42:33

    恥ずかしいよ。

    • 1
    • 2
    • 昆虫採集
    • 18/08/01 23:41:30

    恥ずかしい。
    だからあんまり一緒に歩かないよ

    • 1
    • 1
    • 麦茶を飲む係
    • 18/08/01 23:40:25

    私もブサイクだからね笑

    彼氏はイケメンよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ