禁煙者いらっしゃい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ビーチパラソル
    • 18/08/01 23:04:08

    あと3ヶ月で丁度10年。
    いまは煙草の臭いが苦手で、吸いたいと思うことは一切ない。

    • 0
    • 2
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 23:05:07

    禁煙は死ぬまでが禁煙らしいね
    今6ヶ月

    • 0
    • 18/08/01 23:23:29

    喫煙歴27年
    禁煙して8年7ヶ月
    今は煙すら嫌です

    • 1
    • 4
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 23:25:31

    日曜日に禁煙スタートして、昨日の飲み会で棄権しました。

    • 0
    • 5
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 23:52:18

    禁煙してもうすぐ3年。

    吸いたくなる時ある。
    けど、せっかく禁煙出来たのにもったいないから吸わない。

    • 0
    • 6
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/02 22:41:51

    みんなすごい!
    私は明日で6日目。
    煙草よりも珈琲依存がやばい…

    • 0
    • 7
    • スイカわり
    • 18/08/02 23:00:48

    1年半経った。
    家で吸いたくなる事はないが、仕事や別居の親の事で精神的にイライラや疲れがドーンと来た時に一人で居ると、はあプハァってしたい。って思う。でも数分で吸いたい気持ちは無くなるけどね。
    禁煙してから頭痛薬を服用する回数がすごく減った。もう毎日の様に頭が痛くなってるのが嫌だからタバコは吸わない。

    • 0
    • 8
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/08/02 23:10:38

    7年
    もうタバコのことは忘れたよ
    吸ってたことも笑笑
    お金も時間も勿体無くないね

    • 1
    • 9
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/02 23:14:09

    6年目。
    小金持ちなったかも。

    • 0
    • 18/08/02 23:16:00

    禁煙4年
    1回だけすっごいイライラした時に血迷ったけど大丈夫だった
    あと外の喫煙所とかで吸ってる人見ると気持ち良さそうって羨ましい
    1年半辞めてて毎日吸いたいってすごいね

    • 0
    • 18/08/02 23:17:55

    旦那が今タバコ辞めて2週間

    異常にお腹がすくんだと、禁煙と関係ある??

    • 0
    • 12
    • 今日も素麺
    • 18/08/02 23:18:43

    5年なるかなー。
    もうまったく吸いたいとは思わないよー。

    • 0
    • 18/08/02 23:23:04

    もう17年になる。
    今ではタバコ大嫌いだよ。
    子供達にはパパとママはタバコ吸った事ないって言ってる。
    そのかわり現在アルコール依存中

    • 0
    • 18/08/03 10:03:23

    モチベーション上げたいから他にも聞かせてください!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ