一生電車乗れない

  • なんでも
  • 冷やし中華はじ
  • 18/08/01 22:38:24

車なら薬飲めば頑張れる。旦那の運転で。
電車って聞いただけど頭が割れそうなくらい怖い。いつも旅行やらで電車に乗って遠出するニュース見たら凄いなって思う。ばかみたいよね。閉まる瞬間、もう逃げられないって思うだけでたまらなく恐怖。頑張ったり乗り越えたり絶対出来ない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 18/08/02 00:35:11

    >>12
    漢方薬の名前教えて下さい。

    • 0
    • 13
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 23:25:27

    私もストレスで一時期乗れなくなったよ!
    あとエレベーターとかもダメだった。車も意識飛びそうで飛ばなかったりで焦ったなー。
    薬などは飲んでないけど良くなってきてるよ。
    絶対良くなるよ!

    • 0
    • 12
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 23:18:25

    私もパニックだけど漢方飲んでから生活しやすくなった。依存性の強い薬ではなく漢方からならどうかな?お守りがあるとないとじゃ違うよ。

    • 0
    • 11
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 23:09:14

    お水とか薬とか持っててもだめ?
    私も一時期人混みだめで、エレベーター、電車、フードコートとかで目がチカチカ、動悸、吐き気がしてトイレから出られなくなったんだけど、心療内科で薬もらって、薬と水があればそれだけで安心して少しずつ大丈夫になって行きました。
    今は全然平気。
    きっと、治るから大丈夫。一生じゃないから、大丈夫ですよ。

    • 3
    • 18/08/01 23:03:01

    うちの市の電車が各駅に2分おきに停車するんだけど、2分とかもきついのかな?

    • 0
    • 9
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 23:01:56

    >>7
    他人の痛みや抱えてる問題をそんな風に言う人間になってほしくないでーす

    • 4
    • 18/08/01 22:58:52

    パニック大変だね。
    無理しないのが一番。

    • 1
    • 18/08/01 22:57:00

    我が子はこんな情けない人間になってほしくないって思った。

    • 0
    • 18/08/01 22:55:49

    私も全く一緒。20年以上乗ってない
    電車に乗れない生活が長すぎるけど何とか遣り過ごしてる。辛いし情けないし悔しいけど仕方ない。

    • 1
    • 5
    • 学童弁当
    • 18/08/01 22:54:48

    私もそうだったけど普通電車と座席指定の特急に乗れるようになった。トイレがあるからかな(笑)無理する事はないよ。時間薬だからね。

    • 0
    • 4
    • 宿題は?
    • 18/08/01 22:49:33

    無理して乗る必要ないよ

    • 3
    • 3
    • 金魚釣り
    • 18/08/01 22:49:22

    私も乗れない。
    普段乗らないから不便じゃないけど、子供の親子遠足が皆で電車で行くところ。先生には事情話してあるから現地集合にしてもらってるけど、情けないや…。
    今はバスに乗れる練習してるとこ。子供達と一緒ならだいぶ乗れるようになったけど、一人は無理だわ。

    • 1
    • 2
    • 今日も素麺
    • 18/08/01 22:43:11

    >>1
    だよね。

    • 0
    • 1
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 22:41:26

    パニック障害?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ