インスタ見るんじゃなかった

  • TV・エンタメ
    • 45
    • 赤とんぼ(大きい)
      18/08/02 08:14:37

    よく分からないんだけど「いいね」貰うことに何か意味があるの?貰うと何か特があるのかな?
    個人情報なんたらいう割には本名だったり、家や日常を公開したりダダ漏れ状態だよね。
    いつも矛盾を感じる。
    私は見る専門だけど、私みたいなどこの誰かも知れないような赤の他人が覗いてるわけでしょ?なんか怖いし気持ち悪いよねw

    嫉妬は全くないな。
    逆に粗探して『ださっ!』とか言ってるw


    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ