熱性痙攣

  • なんでも
  • 昆虫採集
  • 18/08/01 22:10:45

今まで二回なっています。

今回熱がひいてから1日半後にまた高熱がでました。
2回目のダイアップ 使用してから48時間たっていれば、また高熱出た時にはいれていいよと言われています。

旦那は極力ダイアップ を使うことをさけます。
38度代ではいれずに様子をみていますが、さすがに39.4にまでなったのでいれました。。。

立て続けにいれたことにより、この後ふらつきとか目がとろ~んとするのが大丈夫かなとか、これでよかったのかな、いれてよかったのかなとか色々不安もあります。

こんな経験あるかたいますか??

旦那はもう痙攣起きなくなってるかもしれないのに、いつまでもダイアップ 使用してたら治ってるかどうかもわからないからと、嫌がっています。

今三歳の息子です。

私の中では39度超えたらさすがにいれよう!と考えています。

七月頭にもダイアップ 使用していて、大丈夫かなとも心配になります。

医者はこの使い方なら問題ないとは言いますが。。。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ