車って本当に安いのはいくらで買える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/08/01 23:35:02

    一番最初に買ったのは3万でした

    • 0
    • 18/08/01 23:35:37

    >>5
    5万!
    その車で高速乗ったことある?!

    • 0
    • 18/08/01 23:36:09

    軽で200位じゃない?

    • 0
    • 11
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 23:37:30

    >>8 知人から買ったとか?

    • 0
    • 12
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/01 23:38:22

    >>9ふっつーに首都高速走ってました

    • 0
    • 13
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 23:38:41

    昔の話だけど、会社の同期が5万で買ったって話してた。
    運転席側のドアがあかなくて、助手席側のドアから出入りしてると言ってて笑った。

    • 2
    • 18/08/01 23:39:18

    コミコミ13万とか

    • 0
    • 15
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/01 23:40:25

    中古で1万。

    でも、一番お得だったのは中古10万で買って約3年乗って、車検切れになったやつが10万で売れたこと。

    • 1
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 23:42:43

    >>10
    110万ぐらいからっすよ

    • 0
    • 17
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/01 23:44:48

    家の近所にデカデカと今すぐ乗って帰れます!って3万の車がある

    • 0
    • 18/08/02 01:05:04

    旦那の通勤用の軽を38万で買ったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ