家にあるもの以外が食べたくなる。

  • なんでも
  • 冷や麦
  • 18/08/01 21:24:37

バニラアイス買ってあるのに、今日は氷系を欲する。

果汁入りジュースが飲みたくて買ったはずなのに無性に炭酸が飲みたい。

甘いお菓子たくさん常備してある日に限って塩っけのものが食べたくなる。

最近こんなことばっかり。

年々口のワガママがひどくなる。

夫もまだだし、子どもは寝てしまったこの時間にわざわざ買いにも出れない。

プチストレス。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 21:26:22

    無い物ねだりだよね、そんなもんだよ

    • 0
    • 2
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 21:28:04

    一通り揃えておこう。

    • 0
    • 18/08/01 21:30:05

    >>1贅沢だよね。あるものから食べろ!って自分が嫌になる

    • 0
    • 18/08/01 21:31:38

    色々買っておく笑 その時食べたいもの食べたいって気持ちすごくわかる。

    • 0
    • 18/08/01 21:31:55

    >>2たぶん無理なんだよ。

    氷系とバニラとチョコ買っても、抹茶…とか言い出すんだよ。

    ファンタとコーヒーとカルピスあっても、デカビタCが…とか、普段所望しないものを思い付く。

    • 0
    • 6
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/01 21:32:55

    なんかわかる。
    あるよーそういうとき。

    • 0
    • 18/08/01 21:33:00

    >>4妥協しろよ、って、自分でイラつく。

    あまりに食べたくて次の日買いにいくとか卑しすぎるよね。


    いつからこんなになったんだろう。
    昔はもっと自制心あったのに。

    • 0
    • 18/08/01 21:34:05

    >>7 全然卑しくないよ。ストレスたまってる?食べたいものぐらい食べよう!

    • 0
    • 18/08/01 21:34:22

    >>6昔よりひどくてさ。

    昔なんて買って翌日食べようとか思って楽しみにしてられたのに、今は昨日と今日の好みが違うとか。

    なんかやばいばばあになっていきそう。

    • 0
    • 18/08/01 21:35:04

    >>8ありがとう!たまってる!

    たまってるときママスタに来てしまう。
    重症。

    • 0
    • 11
    • ラジオ体操
    • 18/08/01 21:36:48

    分かる分かる!
    そんなのしょっちゅうだけど嫌じゃないなー。
    面倒臭いものがどうしても食べたくなって、でもコンビニやスーパーで簡単に手に入らないものだと夜中でも作り出すからね。笑

    • 0
    • 12
    • ビーチサンダル
    • 18/08/01 21:39:55

    前からしょっちゅうあるよ!何でだろうね

    • 0
    • 18/08/01 21:40:53

    >>10 同じだよ。

    • 0
    • 14
    • 流しそうめん
    • 18/08/01 22:03:11

    スーパーの隣に引っ越せば、その時に食べたい物をすぐに買いに行ける。

    • 1
    • 18/08/01 22:31:38

    わかるー!
    でも買いに行くのは面倒くさいから私はあるもので済ませちゃうわ

    • 0
    • 16
    • 水着を着て行ってパンツ忘れる
    • 18/08/01 22:40:02

    >>9
    わかるわ
    昨日から食べたかったプリンを今日買ったのに今は食べたくない
    買って冷蔵庫に入れる時は食べるの楽しみ~って思ってたのに
    こんな事が増えてきたように思う

    • 0
    • 18/08/01 22:46:01

    >>11すごー!!それなら私のワガママとは一味違う!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ