なんでも叩いてますね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 39
    • みそおでん
    • 18/08/05 00:06:30

    >>35
    羽生なんとかっていうオカマみたいな、
    アレの一部のファンに似てる。

    • 0
    • 18/08/02 12:21:23

    >>25意味わからないキモ

    • 1
    • 18/08/02 12:19:12

    平和に楽しみたいよね

    • 1
    • 18/08/02 12:18:03

    いやー、レス数が圧倒的に違くない?
    多ければ多いほど、荒れるの当たり前。

    • 0
    • 18/08/02 12:16:57

    >>31
    たまにいるよ。非常識なママが。

    平気で人に当たって注意されると逆ギレして「うるせーババア」とか悪態ついてたの見たことあるよ。

    こういうバカママのせいで、他のママ達トバっちり受けているんだろうな。

    私はそう思うよ。







    • 1
    • 34
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/02 11:57:22

    よく見てると叩く理由は人それぞれあるよ

    • 0
    • 33
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/08/02 11:54:55

    >>31
    小梨(もしくは独身)でこありに対するへんな気持ちがある人がレスしているケースは思っている以上に多そう。

    • 3
    • 32
    • かき氷はシロクマで
    • 18/08/02 11:52:40

    >>28
    「あれ」とは誰の事ですか?

    • 0
    • 18/08/02 03:08:52

    やたら他人に厳しい意見も多い。
    ちょっとでもベビーカーで出かけた話題を出せば、抱っこ人もにしなよとか、ベビーカーは親が楽したいだけだの、エレベーターではたためだの。
    非常識な事したわけでもないのに、ベビーカー様だと勝手に決めつけられる。何なのあの妄想は。

    • 5
    • 18/08/02 01:39:26

    >>13
    これに尽きると思う。笑

    • 1
    • 18/08/02 01:37:00

    >>14

    それ私です!

    • 0
    • 28
    • 日本を守ろう
    • 18/08/02 01:28:33

    >>18
    いるいる。
    とくにあれのファンが多い。

    ちょっとでも悪く言われると
    わざわざアンチスレにまで乗り込んできて、
    荒らしたり、ぴよぴよだらけにしたり。
    タチが悪いこと。

    ま、あれがおかしい人だからね。
    本当そっくり。

    • 4
    • 18/08/02 01:15:07

    >>26
    だからと言って口汚く叩いてみっともないわ

    • 2
    • 18/08/02 01:09:39

    偏見釣りがはやってるからじゃない?

    • 0
    • 18/08/02 01:08:57

    >>18

    某トピで見たけど、こういうレスつける人って病んでそう。⬇



    主は頭に障害があって馬鹿で
    かつ性格も異常なゴミみたいな息子と

    ゴミみたいな親としての役目も
    果たせない異常な旦那の

    心配をしなきゃ。

    • 1
    • 18/08/02 01:03:14

    私も馬鹿にされたよ。

    • 1
    • 18/08/02 01:02:01

    自分の読解力がないのに主の書き方が悪いと騒ぐバカもいるよね。

    • 2
    • 18/08/02 00:58:43

    今日叩かれたよ(笑)
    本当に性格悪い人ばっかだなって思う。
    友達とかいなさそう。

    • 5
    • 21
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 22:12:07

    可愛いかったな〜♪
    あの子






    • 0
    • 20
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 21:53:03

    >>18
    多い。掃き溜め化したんだね。みんな母親のはずなのに。

    • 1
    • 18/08/01 21:49:52

    >>14
    一人二役みたいな人もいますよね

    • 2
    • 18/08/01 21:48:32

    心の病気だよね。それにしても多数だよね。

    • 2
    • 17
    • ソフトクリーム
    • 18/08/01 21:45:41

    暇人、金なし、デブ、友達いない

    が揃ってるからだよ

    • 3
    • 16
    • ひまわり畑
    • 18/08/01 21:44:10

    主はそういう事聞きたいわけじゃないだろうに…って思う事しばしば。
    コメントの論点ズレてる人や、ハナから喧嘩腰の人居ますよね。

    • 8
    • 18/08/01 21:35:08

    ありがとうございます、見ていて、なぜそんなに悪く考えるの?と思う事が多々あり、いくらネットでもそんなに悪く取る?って不思議で。

    • 2
    • 14
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/01 20:54:32

    ニックネーム変えて連投してる人がいると
    可哀想になるね。

    • 8
    • 13
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/01 20:50:20

    不幸せだからに決まってる(笑)

    • 4
    • 18/08/01 20:50:03

    小さい子のママも多いから、子供の世話で自分の好きなことができない予定通りにいかないイライラもあるのかも

    • 3
    • 18/08/01 20:46:11

    発達障害の人が多いのかな?って思ってる。

    • 3
    • 18/08/01 20:45:54

    他のサイトは必要以上に叩いちゃだめみたいな雰囲気ができてるんじゃないの?
    建前でしかで言ってない人もいるのかもしれないし

    • 1
    • 18/08/01 20:44:56

    自分はあったかいレスもらったこともあるんだけど、
    レベル低い人は声が大きいし暇で連投するから目立つよね

    • 4
    • 8
    • 宿題は?
    • 18/08/01 20:44:53

    小町は詳しくないけど、小町も荒れてるイメージ

    • 1
    • 7
    • ビアガーデン
    • 18/08/01 20:41:36

    心療内科通ってる人も結構いるみたいだし病んでるんじゃない?

    • 7
    • 6
    • 七日目の蝉
    • 18/08/01 20:38:09

    なんだろね!
    匿名だから?

    でもそのおかげで、こっちも気楽になんでも書けるってのもある。

    叩きはしないけど!!!

    • 0
    • 18/08/01 20:36:52

    >>1 金持ち喧嘩せずって言うしねぇ

    • 1
    • 4
    • 読書感想文
    • 18/08/01 20:36:51

    更年期
    レス
    友達いない
    なにかしら人生満たされてないんだろうね

    • 7
    • 18/08/01 20:36:21

    ストレスたまりまくって、ここしか吐くとこ無いんでしょうね。
    この人はリアルで相当ストレス溜まってんだな~可哀想に…って思いながら眺めてます…

    • 11
    • 2
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 20:36:03

    >>1
    自称金持ち多いはずなのにね

    • 4
    • 1
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 20:35:28

    多分ね、貧乏だからなのよ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ