旦那に無視されます

  • 旦那・家族
    • 92
    • ひと夏のアバンチュール
      18/08/01 21:58:59

    無視されるのって辛いよね。
    私も無視されるので必要な事以外こちらからは話さないようにしてます。
    離婚準備で働きたいけど働かせてもくれないんで勝手に少しずつ旦那の物を売ることにしたよ。
    自分は趣味の物を毎週通販でお買い上げ。欲しいものをアマゾンリストに入れておいてって言われ喜んで言う通りにしたら買ってくれたのは1回だけ(笑)

    私の友達の旦那が優しいって話した時凄く貶して気分が悪くなった。出来てない奴が言うな(笑)

    オッサン長男要らないなー。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ