旦那に無視されます

  • 旦那・家族
    • 48
    • 夏期講習
      18/08/01 20:54:42

    >>22 離婚、回避できるならしたいんですよね。わかります、帰ってきて唯一のたのしみまたいです。ストレス発散だと自分でも言ってます。なのでゲームの時間は極力邪魔しない。するとしても横で見て応援とかそういう風にしてるのですが、やっぱ邪魔みたいで息子と2人でふて寝します笑
    最近ネットなんかにいすぎてちょっと疲れたのでアルバム作りいいかもしれませんね^_^
    やはり、立てさせてあげれば旦那さんは変わるものなのですかね、うちの旦那はクソなんで昇進できない、昇給もない、車の整備士やってるので一生貧乏は目に見えてます。それでも家族との時間が一番楽しいものだと思わせる事ができれば少しは変わりますかね!前向きにそのように行動してみようと思いますありがとうございます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ