キッチン雑貨、小物類のおすすめ

  • 料理・家事
  • 海水浴
  • 18/08/01 18:34:09

その辺のスーパーとか貰い物、100均とか適当なのばっかり使ってたけど、ちょっと良いものに買い換え中です。
鍋類とまな板、包丁、ボウルセットは買い換えました。
今はフライ返しとかおたまとか菜箸、計量カップなどを探してます。これ以外でもオススメのお店ありますか?
この店のこれ、とかでもいいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • スイカ(小ぶり)
    • 18/08/01 18:48:58

    洗剤要らずで油が落ちる布巾(メーカー不明)

    一枚300円位したけど使いやすくて虜になってる。
    トピにそわないかもだけど、おすすめ。

    • 0
    • 18/08/01 18:52:33

    >>1
    そうかどうかよりも、そのメーカーが何より知りたかったと思うな

    • 3
    • 3
    • みーちゃん2
    • 18/08/01 18:59:27

    oxoの耐熱ヘラけっこういいよ。
    3色持ってるけど長くしょっちゅう使って持ちがいい。
    卸金は有次が良いって聞いてて、今のがだめになったら買おうと思う。

    • 0
    • 18/08/01 19:01:24

    ルクルーゼのスパチュラ使いやすいよ。

    • 0
    • 18/08/01 19:04:06

    どこで買ったか覚えてないけど、これめっちゃ愛用してる。
    もう一個買おうかな。

    • 0
    • 6
    • みーちゃん2
    • 18/08/01 19:08:40

    >>5
    towerシリーズかな?
    けっこう作りがしっかりしてるし退化しにくい。

    • 1
    • 7
    • 高校野球
    • 18/08/01 19:14:42

    ボウルは柳宗理がお気に入り。
    計量カップはoxoを使ってる。

    • 0
    • 8
    • ヨーヨー
    • 18/08/01 19:17:21

    柳宗理のステンレスツール。フライ返し、お玉、名前は分からないけどお玉に穴が開いたもの。

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 18/08/01 19:48:40

    柳宗理と言えばつや消しのやかん!

    • 0
    • 10
    • 朝顔に水やり
    • 18/08/01 19:52:00

    私はソストレーネグレーネが好き。

    • 0
    • 11
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/01 19:52:09

    >>5これ邪魔で使いにくかった

    • 1
    • 12
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/08/01 20:27:30

    私はボウルはガラス派だわ。レンジ使いたいから。イワキとパイレックス良いよ。

    • 3
    • 18/08/01 20:29:13

    >>6
    劣化ね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ