スロギー持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/08/01 18:24:40

    ヨガ用に上下で買ったんだけどショーツはウルトラヒップストリング2にして、私の場合お尻にくい込むw深いタイプなら食い込まないのかな?

    • 0
    • 18/08/01 18:36:27

    分かる
    これ付けだしたらワイヤー入りのブラとかは
    付けられなくなっちゃった

    • 1
    • 18/08/01 18:38:19

    >>2主の質問に答えたら?全く意味ないコメントw

    • 0
    • 4
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 18:40:33

    >>1 薄いから上がってきちゃって食い込むのかなぁ。食い込むのやだね。

    • 0
    • 5
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 18:42:29

    >>2
    ほんとわかる。外出時もスロギーつけてる?
    私太ってるんだけど胸もでかいからさすがにきちんとしたブラしないとダメかなぁと家だけスロギーにしてる。

    • 1
    • 6
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 18:43:29

    >>3 気使ってくれてありがとう!共感とかも全然オーケーです!

    • 0
    • 7
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/01 18:48:14

    わたしもスロギーにしたよ。
    授乳もできたしめっちゃラクだし結局風呂上がりからずーっと付けっ放し。
    ただ最近伸びてきた感じがして。
    寿命は1年くらいかな。
    ショーツは履いたことないな。
    良かったら買ってみたい

    • 0
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/08/01 18:51:15

    何年か前にパンツ履く時用に買ったけどくいこむ。
    でもショーツのラインを気にしなくていいから楽。

    • 0
    • 9
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/08/01 19:09:58

    >>3
    あなたも主の質問に答えたら?
    全く意味ないコメントw

    • 5
    • 18/08/01 19:46:01

    スロギーブラは最高だよね。

    パンツも良いんだろうと思って買ったんだけど、食い込む!
    数時間で痛くなって脱ぎたくなる。。
    買ったけどもう履かないかなぁ。

    • 0
    • 11
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/01 22:04:19

    えーショーツはみんな食い込むのか!
    ブラだけが良さそうだね。

    • 0
    • 18/08/03 10:21:16

    妊娠中でもいける?
    気になる。

    • 0
    • 18/08/03 10:58:31

    スロギーのパンツは素材がいいけど、小さめ。
    食い込むというよりもサポート力が強めな感じ。
    アウターに響かないって理由で履くなら、ユニクロのシームレスパンツ(名前違うかも)の方が優秀。

    そして、ブラは クーパーじん帯 によくないのでおススメはしない。
    家でリラックスする用ならいいけど、外出時や子どもとお出かけの時に小走りになった時に胸のじん帯が切れて、おっぱいなくなります。

    • 0
    • 18/08/03 16:19:34

    >>12 大きめにしたら大丈夫かもね?

    • 0
    • 18/08/03 16:24:23

    >>13 クーパー靭帯切れるの!こわい!
    ショーツの詳細ありがとうございます。

    アウターに響くかどうかより普通のショーツより楽なら履きたいなーと思ったんで私にはショーツは向いてないかもしれないですね。
    参考になります!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ